クリスマス会

icon22昨日は今学期最後のサークルでした。最後はクリスマス会。一緒にスタッフをしているおじいちゃんが手品好きということでお呼びしました!

こうやって前のほうで座って聞けるのはやっぱり3歳からだね!
10分ぐらいは拍手をしたり真剣に見てたけど
やっぱりまだ3歳icon20
おじいちゃんの手品が予定より長くなると飽きてきちゃう子がちらほら・・・。
まぁ、これは仕方ない。

っでちょっと長くなりそうだったので途中で終わっていただいてicon03次は製作へ。
こんな感じで折り紙を貼ったりペンで書いたりしてクリスマスカードを作ります。みんなとても上手に作ってました。少々時間が押し気味だったのでicon20製作の時間を早めに切り上げてicon10次は歌!
あわてんぼうのサンタクロース」を輪になって歌って踊って!ここはとも担当icon32リトミックみたいな感じでやってると・・・
サンタさん登場!
これはサプライズでみんなには内緒でしたicon05
さっきの手品のおじいちゃんだなんて誰も気づいていないはず(笑)

一人ずつサンタさんからプレゼントをもらいサークルのクリスマス会は終わり。
みんな喜んでもらえたかなicon16
楽しいクリスマス会ができましたicon32



同じカテゴリー(サークル)の記事
お疲れ様でした
お疲れ様でした(2008-03-11 21:44)

最後の活動!
最後の活動!(2008-03-04 23:23)

本の読み聞かせ
本の読み聞かせ(2008-02-22 07:37)

豆まき♪
豆まき♪(2008-02-05 13:24)

リトミック♪
リトミック♪(2008-01-24 14:42)

遠足気分♪
遠足気分♪(2007-10-20 23:59)

この記事へのコメント
何だか…懐かしい画像!!思い出すな〜〜
Posted by けんけん at 2007年12月18日 16:46
とっても楽しそうなサークルのクリスマス会だったのね?子供達喜んだでしょうね\^o^/
Posted by としちゃん at 2007年12月18日 19:09
けんけん:けんけんの調子はどうかなかぁ~~~?
去年を思い出すでしょぉ~?
どんどんと時間が押していくこの感じ(笑)(●^o^●)
Posted by とも at 2007年12月19日 07:06
としちゃん:サンタさんの登場にはみんな大喜び。おまけにプレゼントをもらえたし(●^o^●)なかなかいいクリスマス会でした♪
Posted by とも at 2007年12月19日 07:07
ホント、懐かしいね~!ともちゃん、今年もがんばってるね~!来年も顧問とかで残るんじゃ?いやいや、来年の出番は決まってるよ~♪
Posted by わこ at 2007年12月20日 17:58
わこちゃん:出番が決まってるなんてそんな予定はございませんがっ(笑)
でもそっちの方へ引っ張られてるのは気のせい!?
Posted by とも at 2007年12月26日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス会
    コメント(6)