送別会

来月ぱれっと♪のイベントを待たずに引っ越してしまう
近所のパティシエtk-batonちゃんの送別会。
たかみ」でランチしました。

せっかくブログを通してお友達になれたのにとっても残念icon25
でもそう!ブログがあるからずっとずっとお話できるもんね。
お引越ししてもブログ続けてねぇ~icon06

本当に行っちゃうんだなぁ~icon10


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
2月お誕生会
2月お誕生会(2009-02-17 17:05)

家ランチ♪
家ランチ♪(2009-02-05 16:18)

お友達と♪
お友達と♪(2009-01-15 23:23)

お赤飯♪
お赤飯♪(2008-12-10 13:54)

豪華バイキング
豪華バイキング(2008-11-19 22:14)

シュガーパーティ
シュガーパーティ(2008-11-14 16:12)

この記事へのコメント
ホント、寂しくなるよねぇ~(T_T)転勤族はこれが嫌だよね・・・。
でも久しぶりにともむし姉さんと姫ちゃんと会えて、お話しできて嬉しかったでぇ~っす♪
Posted by うさぎ組 at 2007年05月15日 16:21
うさぎ組:これから盛り上がるところだったのに、本当に残念・・・。
でもブログを続けれてればあまり遠くに行った感じはしないかもね♪
今日は久しぶりにお話できて楽しかった♪
Posted by とも at 2007年05月16日 01:51
送別会出席してくれてありがとう!感激しました!
ともさんに影響されてブログ始めたけど本当に良かった。
でも、まだまだ見習うところがいっぱいです。
これからもブログ頑張りますね~★
Posted by tk-baton at 2007年05月16日 11:23
tk-baton:見習うだなんてとんでもない。ともの方がみならわなければいけないところだらけだよ。だからずっとブログ続けてねぇ~♪
Posted by とも at 2007年05月16日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
送別会
    コメント(4)