続続・デイキャンプ

撤収前につり堀へ行って釣り体験
なかなか釣れない・・・
続続・デイキャンプ
時間は1時間・・・

・・・・・・・・・・・・

っと片付けようとしたその瞬間に長男がHIT!!!!!
続続・デイキャンプ続続・デイキャンプ




やったぁ~icon32
祝杯だぁ~icon03
続続・デイキャンプ






ビショビショだったテントも晴天のおかげで乾いたし楽しかったしおいしかったし
1日充実してたicon02

さて4日は天雀さんのところへLet’s GOicon32


同じカテゴリー(おでかけ!)の記事
初詣
初詣(2009-01-03 23:16)

納涼祭
納涼祭(2008-07-30 05:43)

癒されに♪
癒されに♪(2008-06-02 12:53)

蜆塚遺跡(GW)
蜆塚遺跡(GW)(2008-05-10 14:36)

ゲット(^_^)v
ゲット(^_^)v(2007-11-08 14:39)

調音の滝
調音の滝(2007-08-05 23:29)

この記事へのコメント
楽しんだようですね~♪

天気に恵まれて、よかった よかった!

長男君の はじけている笑顔の写真、すっごくいいよ!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年05月06日 00:11
サプリメント管理士さん:すっごくいい天気でした♪
この写真いいですよねぇ~(^^ゞとももすごく好きです(笑)
Posted by とも at 2007年05月06日 07:24
滝に行ったの思い出すね。
それにしても、次男くんの歯がたくさん抜けてるね(笑)
Posted by なお at 2007年05月08日 23:32
なお:また滝に行きたいって行ってるよ(●^o^●)
それと野球を見に行くのをすごく楽しみにしてるからじぃじによろしく言っといてねぇ~\(~o~)/
Posted by とも at 2007年05月09日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続続・デイキャンプ
    コメント(4)