告白

いつも仲良くしてくれてるKくんにから告白icon16パパに怒られちゃうかなicon05

Kくんは1つ上のお兄ちゃん♪今度から幼稚園にいっちゃうからなかなか遊べなくなるなぁ・・・。
また一緒に遊んでねぇ~icon05

今日作ったのは・・・

ココアマフィン
とってもおいしく出来ましたicon22
まだ姫と一緒に作るのは大変だけど、もうちょっと大きくなったら
バレンタインでーに「誰にあげるのぉ~?」なんて言いながら一緒に作りたいなicon05楽しみicon16


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
旦那さんのタメ息が聞こえました。
Posted by こークン at 2007年02月14日 19:51
かわいい~!!!

旦那さんつらいねえ(笑)
Posted by おかみさん at 2007年02月14日 23:47
ゆ、ゆ、ゆるさ~ん!!!(笑)
Posted by D-KING at 2007年02月15日 05:58
こークンさん:はい!その通りです(笑)
Posted by とも at 2007年02月15日 14:09
おかみさん:「嫁にはやらん!!」って言ってます(笑)
Posted by とも at 2007年02月15日 14:10
D-KING:Kくん、にげてぇ~~~(●^o^●)
Posted by とも at 2007年02月15日 14:11
何!?
もうそんな・・・なおも許さ~ん!!(>ω<。)づ))
Posted by なお at 2007年02月15日 21:45
なお:先越されてるよぉ~(笑)
Posted by とも at 2007年02月16日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
告白
    コメント(8)