我が家では・・・(●^o^●)

我が家では・・・(●^o^●)ともと姫から息子2人パパへプレゼントicon37icon16チョコボールココアマフィンとそれから・・・(あっ虫の苦手な人は見ないほうがいいかも(笑))

我が家では・・・(●^o^●)じゃじゃ~ん!!icon22
超リアル!!カブトムシの幼虫チョコレート
先月からサプライズ企画で注文してました(笑)
そしてよくテレビでやってるアレをやってみましたicon32幼虫を口にぱくっicon10おいおい!結構おいしいよicon24そう!幼虫自体はチョコフレークなのでおいしいのです!icon03我が家では・・・(●^o^●)こんなことできるともってスゴイ!?icon32


この記事へのコメント
ど・どこで注文したの!?(@@((
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月15日 08:34
マサさん:秋田の小松屋本店、ネットで見つけました。以前に旦那のブログで話題になってたので探して購入。とてもリアルです(笑)
Posted by とも at 2007年02月15日 14:16
い~や~!!!!!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Posted by なお at 2007年02月15日 21:48
ともちゃんでなきゃ 出来ないってっば・・・^^

よ~やく開けたよ・・・ここ何日か 皆さんのブログが全然開けなくて・・

私のPC限界だぁ~ ┐( ̄ー ̄)┌″

と、言うことで 「弔い」を出そうかと・・・

場所は 新角 時間は昼ごろ ねらい目は 『一日限定15食っ』

後は お日にちを ~~~(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月16日 01:26
なお:気になるでしょ?(笑)食べてみたいでしょ?
今度送ってあげようか?(笑)
Posted by とも at 2007年02月16日 11:19
サプリメント管理士さん:りっちゃんさんもできます?(笑)

PCよかったですね、なんとか動いてくれて♪
新角さん!ぜひぜひお願いします!早急に日にちを決めましょう\(~o~)/
Posted by とも at 2007年02月16日 11:21
らじゃ~ ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月17日 02:07
サプリメント管理士さん:ともむしの新作持って伺います!!!!!
Posted by とも at 2007年02月17日 07:32
こんばんわ~
おおっ!ともむし新作ですか~?
見にいかなきゃ。

ランチお待ちしていますよ~
Posted by 新角 とく at 2007年02月17日 20:31
とくさん:この前作ったハートのともむしです。赤とピンクの2種類を作りました。もうちょっと作って持っていけるかな・・・でも姫と寝てしまう毎日・・・(笑)
Posted by とも at 2007年02月18日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家では・・・(●^o^●)
    コメント(10)