福袋

いつも行ってる虫屋さんが創業祭をするということで行ってきました。
そして残り少ないお小遣いで福袋を購入。もちろん旦那ですicon03
今回の中身は
カステルナウディツヤクワガタ」   成虫ペア
以前、うちにいたやつは短歯型だったんですけど、今回入ってたのは長歯型。
80mmUPの大きい虫くんでした。
あとは・・・

アンタエウスオオクワガタ(ラオス)」  成虫ペア
エレファスゾウカブト」  幼虫

もう増えないかなって思ってたけどやっぱり増えました(笑)icon03


同じカテゴリー(カブクワ)の記事
ネブト
ネブト(2008-06-10 11:40)

痛々しい・・・
痛々しい・・・(2008-04-25 15:06)

メンガタクワガタ
メンガタクワガタ(2008-03-31 14:49)

続・プレゼント
続・プレゼント(2008-03-20 00:15)

プレゼント♪
プレゼント♪(2008-03-19 07:31)

この記事へのコメント
これは珍しいですね。
長歯だし、大きいし
一気に3種ですか。

3種増やしたら
うちでは笑ではすまされない事態となります。(くりくり)

ps
でもふえていく。
Posted by くりくり at 2007年02月04日 20:07
先日はありがとうございました。お会いでき嬉しかったです。旦那さんは家族思いのいいパパさんみたいですね。
クワだけに限らず、これからも宜しくお願いします。
我が家のアンタエウスと兄弟ですよね?たぶん。
Posted by こークン at 2007年02月05日 14:26
くりくりさん:ヘラの幼虫のためにスペース確保をしたのですが、その分、余裕もできたわけで・・・そこら辺に埋まってきてます(笑)
多分今年も増え続けるでしょう(笑)
Posted by とも at 2007年02月05日 17:17
こークンさん:先日はお会いできてうれしかったですね。ブログで会話をしてると初めてっていう感じがしないですよね(●^o^●)こちらこそこれからもよろしくおねがいします♪
Posted by とも at 2007年02月05日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福袋
    コメント(4)