ゲットだぞぉ〜(^o^)/

今日遠州甲虫会天雀さんの所へ行ってきました。そう!新春イベント『第1回プラティオドンネブト飼育大会』に参加するため。小さな小さな幼虫をいただいてきました。

そして天雀さんの虫部屋もみせていただきました。すごい!!!icon08うちとは比べ物にならないぐらいの虫たち・・・。大きいギラファにはびっくり!!icon08かっこいい~icon16いやいや本当にすごかったです!いいもの見せてもらいました。天雀さんありがとうございました。帰りの車の中では虫話で盛り上がりましたよ♪

さてプラティオドン、飼育方法もいろいろおしえてもらったし、頑張って育てるぞぉー!!icon32


同じカテゴリー(カブクワ)の記事
ネブト
ネブト(2008-06-10 11:40)

痛々しい・・・
痛々しい・・・(2008-04-25 15:06)

メンガタクワガタ
メンガタクワガタ(2008-03-31 14:49)

続・プレゼント
続・プレゼント(2008-03-20 00:15)

プレゼント♪
プレゼント♪(2008-03-19 07:31)

この記事へのコメント
こんにちわ^^
狭くて汚い部屋ですみませんでした。
あれでも、一応スペースを作ったつもりなんですけどね^^

家族でひとつの趣味を持って、協力するってことは、お子さんの教育にはとても良いと書いてありました。

これを機会に、より一層のお付き合いをお願いします。

プラティオドンネブトの飼育については、基本的なことはお話をすることができますので、
メール等で何でも質問してください。
わかる範囲でお答えいたします。

がんばってくださいね^^
Posted by 天雀 at 2007年01月07日 09:17
天雀さん:昨日はありがとうございました。
カッコイイ虫たちばかりで子供たちも興奮してました(^v^)あっ旦那も(笑)
分からない事があったらすぐメールします!!その時はよろしくおねがいしまぁ~す♪
Posted by とも at 2007年01月07日 10:51
わたしもお願いしてありますのでがんばろう

目指せプラティオドンネブト70㎜upって
無理か。(くりくり)
Posted by くりくり at 2007年01月07日 14:35
くりくりさん:70mmupやってみましょう(笑)何食べさせます?特上牛肉入りの土?(^u^)
Posted by とも at 2007年01月07日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲットだぞぉ〜(^o^)/
    コメント(4)