福袋の中身は・・・

今日はお買い物。そして本日の目玉は福袋。でもこの中身普通ではないのです・・・。
洋服?靴?おもちゃ?
とんでもございません・・・。

じゃじゃ~んicon22実は虫の福袋icon16もちろん旦那のお小遣いからですよ(笑)icon03
中身はタランドゥスオオツヤクワガタの成虫ペア&アンタエウスオオクワガタの成虫ペア
後は産卵材っていうのかな?それとかゼリーとか小物とか・・・。

今年も虫が増えていきそうです。だって今日新たに飼育スペースを確保してましたから・・・icon03


同じカテゴリー(カブクワ)の記事
ネブト
ネブト(2008-06-10 11:40)

痛々しい・・・
痛々しい・・・(2008-04-25 15:06)

メンガタクワガタ
メンガタクワガタ(2008-03-31 14:49)

続・プレゼント
続・プレゼント(2008-03-20 00:15)

プレゼント♪
プレゼント♪(2008-03-19 07:31)

この記事へのコメント
す・すごい!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月02日 21:16
マサさん:そうなんです!去年から本格化してきてうちは虫だらけです・・・(>_<)
Posted by とも at 2007年01月03日 13:49
はじめまして・・・
むむ・・いくらの福袋か気になりますなw
Posted by Kazun at 2007年01月04日 17:09
こんなんあるん!?
なおは今年も2つ買っちゃった♪
Posted by なお at 2007年01月04日 19:01
kazunさん:はじめまして。虫つながりのようですね(笑)これは1と0が4つの福袋でした。なのでタランドゥスが入ってたので旦那的には喜んでいましたよ♪

なお:センスがないともにとっては福袋を買うのに悩んでしまう・・・。だって着れないのがいっぱいだったら嫌なんだもん・・・。来年はお金を払うからとも専用の福袋つくっといてぇ~(笑)
Posted by とも at 2007年01月05日 01:13
ほほう。。○4つとな!
私も同じ○4つを弥栄さんに注文したが
あたりますよ~~~にw
Posted by Kazun at 2007年01月05日 10:12
kazunさん:いいのが入ってるといいですねぇ~。何が入っててほしいですかぁ~?
Posted by とも at 2007年01月05日 14:09
しょうがないなぁ~いちおう探しといてあげる。
覚えてたらね・・・(笑)
Posted by なお at 2007年01月07日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福袋の中身は・・・
    コメント(8)