自宅用

やっぱり自分の家にも欲しい(*^o^*)
ってわけで今日の作品は自分用o(^-^)o


同じカテゴリー(手作り)の記事
チョコ作り!
チョコ作り!(2009-02-13 12:09)

プレゼント完成!!
プレゼント完成!!(2009-01-19 23:55)

完成!!!
完成!!!(2009-01-15 23:31)

お餅作り!
お餅作り!(2008-12-31 06:53)

かわいいマスク
かわいいマスク(2008-12-10 14:05)

ちくちくかぼちゃ
ちくちくかぼちゃ(2008-10-15 11:53)

この記事へのコメント
おはようございます^^はじめまして<m(__)m>

素敵です♥
我が家にも欲しい(^_^;)

このように色々と作れる「とも」さん、尊敬しちゃいます。
これからヨロシクお願いいたします。
Posted by Kie at 2006年11月26日 06:58
ずるいじゃん!特別仕様!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月26日 10:19
kieさん:ともむしワールドへようこそです♪
けっしてすごくはないんですよぉー!来月のまちはびっくり箱(16・17日)で
クリスマスバージョンのともむしをいろいろ出します。もしよかったら遊びに来てくださいねぇ~\(~o~)/

マサさん:えへへへ(●^o^●)
実はこれ、去年作ったリースを見つけてちょっとシンプルすぎ!って感じて
手を加えたんです。なかなかいい感じなので同じようなのをまちびく用に作ろうかなぁ~(^○^)
Posted by とも at 2006年11月26日 15:31
はじめまして!
おかみさんのところから遊びに来ました。
うちの娘がおかみさんからいただいた、「ともむし」。大事にお店に飾ってありますよ。かわいいですね♪
機会があったら「ヤマガラコーヒー」まで「ともむし」ちゃんの様子を見に来てくださいね。
このリースも素敵!
こんな感じの、わたしも作ってみたいなあ…!
また、遊びに来ますね。
もしよかったら、お気に入りに入れさせてください。
Posted by さととも at 2006年11月28日 00:04
さとともさん:ともむしワールドへようこそです!
ともむし、お店に飾ってあるんですね。すごぉーーーくうれしいです!
ぜひぜひお店の方にうかがいます!
お気に入り、もちろんいいですよ。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by とも at 2006年11月28日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自宅用
    コメント(5)