ギラファノコギリクワガタ

久しぶりに本物の虫です。もうすぐ羽化するんだけど気にして見てるとなかなか羽化しないんだよね・・・(∋_∈)何センチぐらいかなぁ〜


同じカテゴリー(カブクワ)の記事
ネブト
ネブト(2008-06-10 11:40)

痛々しい・・・
痛々しい・・・(2008-04-25 15:06)

メンガタクワガタ
メンガタクワガタ(2008-03-31 14:49)

続・プレゼント
続・プレゼント(2008-03-20 00:15)

プレゼント♪
プレゼント♪(2008-03-19 07:31)

この記事へのコメント
ギラファっていう名前がすごいよねぇ~

なんか、ビルよりでっかくて、悪いことしそうなんだけど・・・。

ごめん、ギラファくんっ!
Posted by かか at 2006年11月15日 22:23
かかさん:フォッ フォッ フォッ って感じですか?(笑)
Posted by とも at 2006年11月18日 01:21
ギラファってキリンってことらしいですよ^^
蛹も他のクワガタとは違い、かなりの迫力ですよね^^
そうそう、私も人口蛹室を使ったんですけど顎が少し曲がってしまいました。
原因は、蛹室の横幅が広すぎて、足等が長いですから安定せずうつ伏せがなかなかうまくできなかったようです。
もう、まじかですね^^
がんばれ~ギラファ!
Posted by 天雀 at 2006年11月18日 08:29
ひぇぇぇぇ~、これってもしかして、宇宙船の中で戦う、あれですか?・・・・
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月18日 10:02
天雀さん:大分黒くなってきてるのですが、まだ羽化しませんよ。やっぱり見過ぎて緊張してるのかも(笑)

サプリメント管理士さん:宇宙船の中のあれ???なんでしょう???かかさん分かりますかぁ~???
Posted by とも at 2006年11月18日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギラファノコギリクワガタ
    コメント(5)