こんなの(*^o^*)



四角いガラスの容器にともむしです。ちょっとおしゃれな感じです。
でもこのともむしいつもとちょっと違うんです。
うふふicon05

実は旦那のブログでともむしをアップした時に
爆産ともむし」ってので盛り上がってたんです。

爆産っていうのは幼虫をたくさん産む、そう!たくさん産んでぇ~ってヤツです。

なのでこんな感じで作ってみました(笑)icon03



側面にミニともむし、底にもミニともむし・・・icon22

本物の虫たちもこんな感じで見えるので(笑)icon03

ちなみにこれを昨日作ってたので朝寝坊してしまいましたicon10


同じカテゴリー(手作り)の記事
チョコ作り!
チョコ作り!(2009-02-13 12:09)

プレゼント完成!!
プレゼント完成!!(2009-01-19 23:55)

完成!!!
完成!!!(2009-01-15 23:31)

お餅作り!
お餅作り!(2008-12-31 06:53)

かわいいマスク
かわいいマスク(2008-12-10 14:05)

ちくちくかぼちゃ
ちくちくかぼちゃ(2008-10-15 11:53)

この記事へのコメント
あはははっ、かわいい~!!

爆産されたら、ちょっと怖い虫もいるけれど、ともむしなら、大歓迎だね~^^
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月12日 00:12
サプリメント管理士さん:ちょっと横にそれてこんなの作ってたらおもしろくて夜中に一人でニヤけてました(笑)ちょっとあやしいかも(;一_一)
Posted by とも at 2006年11月12日 11:18
みましたよ~!
めちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
爆産で増えてくれると嬉しいんですが~(笑)
プレ企画楽しみに待ってますね!
Posted by kawayu at 2006年11月12日 17:12
kawayuさん:ありがとうございます!
とてもみなさんに好評でまた作ろうと思います!
Posted by とも at 2006年11月15日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなの(*^o^*)
    コメント(4)