ミニコルクボード



11月4日(土)、5日(日)10時から夕方5時まで、浜松市野口町静岡文化芸術大学の学園祭
碧風祭(へきふうさい)で見れますよ♪



縦にもして見ました。ぜひあそびにきてくださいねぇ~


同じカテゴリー(手作り)の記事
チョコ作り!
チョコ作り!(2009-02-13 12:09)

プレゼント完成!!
プレゼント完成!!(2009-01-19 23:55)

完成!!!
完成!!!(2009-01-15 23:31)

お餅作り!
お餅作り!(2008-12-31 06:53)

かわいいマスク
かわいいマスク(2008-12-10 14:05)

ちくちくかぼちゃ
ちくちくかぼちゃ(2008-10-15 11:53)

この記事へのコメント
これ、かわいいです!いいです!学園祭じゃないとダメ?
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月02日 09:55
私もこれ、すんごぉ~いっいいと思います~!単独販売(?)できたら購入したいっす♪
Posted by いちご組 at 2006年11月02日 18:56
どうやったら、我が家に届きますかねぇ・・・♡ なんちゃって(笑)
Posted by リエ at 2006年11月03日 00:34
うちのプレ企画商品に出したいなぁ・・・。
何個か幼虫と交換しようか?(笑)
Posted by D-KING at 2006年11月03日 05:48
マサ・サイキョウさん:今回の学祭がおわったら自然から元気さんとこにもっていきますよ。ぜひもちちゃんに会いに行ったときには見てくださいね。

いちご組:お気に入りがあればいつでもいいよ。またゆっくりみにきてねぇ~

リエ:遊びにおいでぇ~(笑)

D-KING:プレにともむし使ってくれるならいつでも出すよ。幼虫はいらないからねぇ~(笑)
Posted by とも at 2006年11月03日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニコルクボード
    コメント(5)