サイコーの思い出♪

サイコーの思い出♪今日は有玉のタルタルーガでランチ♪っといっても7月生まれのともと8月生まれのT子さんのお誕生会をしてくれるということでとしちゃん、チビママさん、花遊人さん&べびちゃん、T子さん、ママハハさん&おちびちゃんが集まってくれました。姫の幼稚園の都合で午後の集合。みんな忙しいのに集まってくれて感激icon05まずはお腹ペコペコのともはパスタicon22icon38お腹がすいていたのでついつい写真を撮る前に手をつけてしまいましたicon03それからやってみたかったパフェバイキングぅ~icon32
サイコーの思い出♪サイコーの思い出♪





これがなかなかおもしろい!姫はとしちゃん特性のパフェ。すごぉ~~~いicon05じょうずぅ~~~icon22ともも挑戦!
ソフトクリーム。見ると簡単そうだけど急に出てくるのでこんな感じ(笑)笑えますicon033回ぐらい作ったけどやっぱり似た感じicon03
サイコーの思い出♪お腹いっぱいだけではこのランチ会は終わりませんでした。みんなからの嬉しいプレゼントicon37
大人になってこんな風にプレゼントをもらってお祝いしてもらえるなんて幸せicon22
こんな素敵なお友達に感謝ですicon24
みんな、本当にありがとうicon16icon16icon16



同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
2月お誕生会
2月お誕生会(2009-02-17 17:05)

家ランチ♪
家ランチ♪(2009-02-05 16:18)

お友達と♪
お友達と♪(2009-01-15 23:23)

お赤飯♪
お赤飯♪(2008-12-10 13:54)

豪華バイキング
豪華バイキング(2008-11-19 22:14)

シュガーパーティ
シュガーパーティ(2008-11-14 16:12)

この記事へのコメント
素敵なお誕生会ですね♪
パフェもとっても美味しそうです(^^)/
Posted by davidの妻 at 2008年07月17日 19:40
ともちゃん、今日は遠い所幼稚園もあったのに来てくれて 本当にありがとうございました。(^O^)

久しぶりにともちゃん姫ちゃん皆のの顔も見れて とっても嬉しかったです。
\^o^/
楽しいランチ会になって良かったですね!
また 時々楽しいランチ会やりましょう!
(#^.^#)
時間差皆ではありましたけど 皆で集まれた事 とっても嬉しかったです。

それから、皆への心遣いありがとうございました。m(__)m
Posted by としちゃん at 2008年07月17日 21:02
すご~い!ホントにともちゃんたら幸せ者~!!!
いい人の周りにはいい人が集まるのよね!!
姫ちゃんのパフェとっても上手だね。おいしそ~!!!
Posted by わこ at 2008年07月17日 22:26
みんな優しい人たちばっかりだね♪
こういうのっていい♪♪
Posted by なお at 2008年07月17日 23:29
今日は久々にともさんと姫ちゃんのお顔が見れて
嬉しかったです。
プレゼントもありがとうございました~~♪
ドレス姿の姫ちゃんの写真のアップも待ってまぁ~~す!!

パフェ、ほんとに難しいよね(-"-)
あじゃあじゃしてるとクリームてんこもりになっちゃうし~(苦笑)
Posted by T子 at 2008年07月18日 00:29
ともちゃん、画像借ります!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年07月18日 04:22
Davidの妻さん:お祝いしてもらえるってうれしいですよね!素敵な思い出になりました(●^o^●)
Posted by とも at 2008年07月18日 13:21
としちゃん:忙しい中みんなが集まってくれてとももすごくうれしかったです!素敵なランチ会を開いてくれてありがとう♪つぎは例の場所でしゃぶしゃぶ(●^o^●)楽しみだなぁ~~~
Posted by とも at 2008年07月18日 13:24
わこちゃん:いい人ってとものこと!?今度菓子折りもってくよ(笑)あのパフェ、楽しいね♪何回でも食べれちゃう!今度わこちゃんと一緒に行きたいなぁ~(●^o^●)
Posted by ともとも at 2008年07月18日 13:30
なお:ホントだよ!いい人達に出会えて嬉しい♪
Posted by ともとも at 2008年07月18日 13:37
T子さん:そうそう!あじゃじゃしてると・・・っていう気持ちがよく分かる(笑)素敵なプレゼントもありがとうございました!姫のファッションショー、まだやってないけど今度特集でアップするからおたのしみに(●^o^●)では次の9月にまたお会いしましょう♪
Posted by ともとも at 2008年07月18日 14:20
としちゃん:は~い!どうぞぉ~~~(●^o^●)
Posted by ともとも at 2008年07月18日 14:21
コメント遅くなりました~m(__)m

なんせ1週間ぶりにパソコンを開きました(笑)

先日は久しぶりにともさんや姫ちゃんの元気な顔が
見られて嬉しかったです(^_^)
次回のしゃぶしゃぶも楽しみにしています~\(^o^)/
Posted by チュウとチビのママ at 2008年07月19日 08:56
チュウとチビのママさん:先日は忙しいところありがとうございました!久しぶりにみんなの顔が見れてうれしかった♪9月のしゃぶしゃぶ、ほんとに楽しみですよねぇ~~~!(●^o^●)
Posted by とも at 2008年07月23日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイコーの思い出♪
    コメント(14)