みんなでランチ♪

みんなでランチ♪今日は姫の幼稚園仲間みんなでランチ♪実は姫とラブラブのれんれんが来月お引越しする事に・・・icon10あと何回こうやってランチできるのかなぁ・・・icon25今日は我が家の行きつけのお店「はやたろう」にて。
みんなと食べるとおいしいね♪


タグ :はやたろう

同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
2月お誕生会
2月お誕生会(2009-02-17 17:05)

家ランチ♪
家ランチ♪(2009-02-05 16:18)

お友達と♪
お友達と♪(2009-01-15 23:23)

お赤飯♪
お赤飯♪(2008-12-10 13:54)

豪華バイキング
豪華バイキング(2008-11-19 22:14)

シュガーパーティ
シュガーパーティ(2008-11-14 16:12)

この記事へのコメント
ともちゃん、おはよう!!(^^)/
また、仲のいいお友達が一人引っ越しちゃうんだね!!
寂しいねぇ~~!!
一緒に居られる間の時間を大切に過ごして下さいね!!


改めて、

ともちゃん、+*;.‘;.*;’.”*+*;.‘;.*;’.”*+*;17歳の誕生日おめでとうございまぁ~~~す!!+*;.‘;.*;’.”*+*;.‘;.+++*;.‘;.*;’.”**;.‘;.*;’.”**;.‘;.*;’.”**;’.”*

素晴らしいお誕生日になりますように~~~!!
心からお祝いいたします。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年07月05日 06:29
としちゃん:ありがとぉ~~~!やっときゃぴきゃぴの17歳♪お誕生日メールすっごくうれしかったよぉ~~~♪

そうなの!また仲良しのお友達がお引越し。つらいなぁ~~~(T_T)
Posted by とも at 2008年07月06日 22:50
ラーメンおいしかったね♪
みんなで食べるとまた格別(^_^)v

ん~~転勤したくないよぉう(T_T)
でも~ともちゃんとは実家が同じ九州でよかった☆
また絶対会えるもんねっ♪
ず~っとず~っとお友達でいてね(*^_^*)
Posted by ぱるれん at 2008年07月08日 16:48
ぱるれん:もっちろん♪ずっとずっと友達だよぉ~~~
同じ九州だからいつでも会えるような気がするよね♪
ずっとよろしくねぇ~~~
Posted by とも at 2008年07月10日 13:20
え~!!れんれん引越しちゃうの~!?
姫淋しくなるね。
Posted by なお at 2008年07月15日 23:22
なお:そうなんだよ(T_T)ラブリーれんれんがお引越し。でもれんれんの母が福岡、父は熊本というなんとも素敵な縁だからまた絶対会うんだ♪
Posted by とも at 2008年07月16日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなでランチ♪
    コメント(6)