発見!!!

発見!!!姫が幼稚園に行くようになってから同じグラスのお母さんたちとも少しずつ仲良くなり始めた今日この頃♪
そしたらパン作り大好きお母さん発見!!!
ココにもいました!
っで早速いろいろパンの事話してたらウインナーパンを持ってきてくれました♪
姫には悪いけどともが一人で食べちゃったicon03
ウインナーロールにするとケチャップがすべってむずかしいけどこうやって入れちゃうと楽かも!
また一つお勉強しちゃった♪
パン作りの仲間が出来て嬉しいなicon05


タグ :パン

同じカテゴリー(パン)の記事
あんぱん作り♪
あんぱん作り♪(2008-12-29 14:29)

久しぶりに♪
久しぶりに♪(2008-10-29 14:21)

続・パン作り
続・パン作り(2008-08-21 17:38)

久しぶりにパン
久しぶりにパン(2008-08-21 17:14)

復習
復習(2008-07-14 09:39)

初・メロンパン
初・メロンパン(2008-07-11 13:47)

この記事へのコメント
おっ!!誰かなぁ~~??
是非みんなでパン作りやろうやぁ~☆
Posted by れんれん at 2008年05月27日 10:56
れんれん:明日誰か教えてあげるよぉ~~~!
Posted by とも at 2008年05月28日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発見!!!
    コメント(2)