ハッピーキッズ♪~音楽~

ハッピーキッズ♪~音楽~わにわにさん&KANTOKUライブから始まったハッピーキッズアフタースクールのイベント。
いつきいてもわにわにさんの歌声は素敵ですicon05
曲の中にはマサさんが作詞した~春のチカラ~もありましたよ!
それから登場したのは「ゲゲゲの鬼太郎」「サザエさん」をギターで演奏してくれたBINさん
これがまたすごいicon08
ギター1本でここまでできるんだ!!!ってびっくりして聞きいっちゃいましたicon16
ハッピーキッズ♪~音楽~それからそれから カーペンター松井さんとヒーローズアカデミーのHさん、次男の好きな「100%勇気」や「おどるぽんぽこりん」を歌ってくれました。知ってる歌ばかりだったので子供たちもノリノリicon05
最後はハットラ君とカーペンター松井さんで「正義の力」を熱唱icon22
カッコいいですねぇ~~~icon05

ハッピーキッズ♪~音楽~ハッピーキッズ♪~音楽~ハッピーキッズ♪~音楽~


同じカテゴリー(イベント)の記事
鬼はぁ~外ぉ~~~
鬼はぁ~外ぉ~~~(2009-02-04 12:31)

書き初め
書き初め(2009-01-06 10:48)

新春カラオケ大会
新春カラオケ大会(2009-01-05 07:01)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2008-12-25 23:50)

クリスマスパーティ
クリスマスパーティ(2008-12-19 23:55)

サンタ参上!
サンタ参上!(2008-12-15 23:58)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。次期ヒーロー候補生との本番前の練習が、とっても楽しかったです。姫ちゃんとの2ショットも嬉しかったな~~。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年04月21日 13:49
ともさん、先日は本当にありがとうございました☆
あいかわらず歌のシーンでは緊張しちゃいますが、もっともっと勉強して子供さん達に覚えてもらえるような歌を歌っていきたいと思ってます(^^)

それにしても次男クン、いつかハットラに勝っちゃうかもしれないですねー(笑)楽しみデス☆
Posted by わにわにわにわに at 2008年04月23日 00:05
マサさん:うちの子供たちも大喜びでしたよ!次男は闘えてかなりうれしかったみたいです(くやしそうでしたが・・・)(笑)
Posted by とも at 2008年04月23日 14:19
わにわにさん:素敵な歌声をありがとうございました♪緊張してるようには全然見えませんでしたけど・・・(^O^)/またBAT.ZOのイベントがあるときは応援に駆けつけますね♪
Posted by とも at 2008年04月23日 14:27
松千代さんのブログからきました。
過日はイベントにお越しいただき、ありがとうございました。
元気なお子さまたちの前で演奏も楽しめました。

まだまだ未熟な演奏ですが、ハットラくんに負けないように(笑)、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by BIN at 2008年04月25日 23:05
BINさん:未熟だなんて!!!ゲゲゲの鬼太郎のイントロを聞いただけで感動と鳥肌いっぱいでしたから(●^o^●)本当に素敵なギターでした!
これから松千代さんのイベントで登場される事が多くなりますか?他にも聞いてみたいです。どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by とも at 2008年04月28日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーキッズ♪~音楽~
    コメント(6)