新春カラオケ大会

新春カラオケ大会新春カラオケ大会新春カラオケ大会





今年も行ってきました!
毎年恒例
 「家族対抗新春カラオケ大会」
姫はMYタンブリンを持って踊りまくり、
次男はデカ声で歌いまくり、長男は昔みたいには照れちゃって歌わなくなったけどそれでも曲を入れれば歌いだす!
もちろんともとパパもしっかり歌ってきたよ!
3時間!!!icon32

新春カラオケ大会
さて、パパが立ち上がって歌い始めました!
この歌は何でしょう???(笑)右右右右右

子供達は知らない曲だけど
盛り上がりましたicon03

楽しかった!
さぁ、もうすぐ学校、幼稚園始まるよ!
今年も元気に頑張ろうicon31
 


タグ :カラオケ

同じカテゴリー(イベント)の記事
鬼はぁ~外ぉ~~~
鬼はぁ~外ぉ~~~(2009-02-04 12:31)

書き初め
書き初め(2009-01-06 10:48)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2008-12-25 23:50)

クリスマスパーティ
クリスマスパーティ(2008-12-19 23:55)

サンタ参上!
サンタ参上!(2008-12-15 23:58)

Wガーゼゲット♪
Wガーゼゲット♪(2008-11-27 13:57)

この記事へのコメント
家族でカラオケいいですね~(^^♪
もう、しばらく行ってないな~(^_^;)
時間経つのも忘れてしまうほど楽しいですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月05日 08:52
おお~~~!!
盛り上がってますねぇ~~~!!
とっても楽しそうだねぇ~~~!!(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2009年01月05日 10:04
イルカ・ボーイさん:毎年の恒例行事なんです(笑)
今時の曲をあまり知らないのでふるぅ~~~~いのを歌ってます(>_<)
とっても楽しかったです♪
Posted by とも at 2009年01月05日 13:46
としちゃん:楽しかったよぉ~~~!
ただ長男君、成長とともに照れが出てしまって・・・(>_<)
次男はまだ照れなんてどこにもないけどね(笑)
Posted by とも at 2009年01月05日 13:48
秘密戦隊ゴレンジャー・・・・歌いたいな~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年01月05日 15:48
マサさん:マサさんが答えてくれると思ってました!
でも残念!ゴレンジャーではないですよ(笑)
「う~でが飛び出すババンバン♪(●^o^●)
Posted by とも at 2009年01月05日 20:27
コメありがとうございます。
これから、毎日お邪魔します、

よろしく。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年01月05日 22:55
三匹亀さん:おはようございます!今日もとってもいいお天気ですね♪
昔のように毎日更新はしてないですけど(>_<)遊びに来てくださいね(●^o^●)我が家のてんてんも今度紹介しますね♪よろしくおねがいします!
Posted by とも at 2009年01月06日 10:19
ご無沙汰してます。
「う~でが飛び出すババンバン♪ う~ん、気になる。
ゴレンジャーはバンバラバンバンバン♪だし、
腕が飛び出すのはマジンガーZですが、それは
「空にそびえる、鉄(くろがね)の城~♪」だし・・・。
レッドバロン?鋼鉄ジーグ?・・・。
ヒントくださ~い。アニメか特撮か、エンディングテーマか
挿入歌か・・・。少し、熱くなってしまいました・・・。
Posted by マイク・アーサーマイク・アーサー at 2009年01月13日 00:23
マイク・アーサーさん:よくぞ!食いついてきてくれました(笑)正解がありますよ!コメの中に・・・♪
「う~でが飛び出すババンバン
あ~しが飛び出すババンバン」♪
これで分かりました?(●^o^●)
Posted by ともとも at 2009年01月13日 11:18
レッドバロンは足飛び出さないので「鋼鉄ジーグ」
ですね!
しかし、なかなか渋い選曲ですね~。
鋼鉄ジーグご存知なら「マグネロボ ガ キーン」とかも
知っていらっしゃるんでしょうね~。
あ~すっきりしました(笑)。この手の話題も守備範囲
ですので、今後も取上げてくださ~い。
Posted by マイク・アーサーマイク・アーサー at 2009年01月13日 17:32
マイク・アーサーさん:ぴんぽ~ん!正解です!
この手は旦那担当です!
ともはあまり知らないんですけど旦那なら・・・
って思ったけど「マグネロボ ガ キーン」は分からないようです(>_<)
Posted by ともとも at 2009年01月14日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新春カラオケ大会
    コメント(12)