メリークリスマス♪

メリークリスマス♪我が家のクリスマスのメニューはピザがメイン。
ベーカリーで生地を作った後職人のようにクルクルまわしてみました(笑)
メリークリスマス♪ うちはみんなピザが大好きなので
焼きあがって出すとあっという間になくなってしまいます。おまけにうちのオーブンは1枚ずつしか焼けないのでともが食べる頃には1枚目終了って感じ(笑)
メリークリスマス♪ピザを食べた後はケーキ。
我が家では12月に2人も誕生日がいてケーキづくしになるのでクリスマスはいつも31アイスケーキソフトクリーム
おいしかった♪
icon16メリークリスマス♪ケーキについてたドライアイスでちょっぴり演出したりしてクリスマスを楽しみましたicon05
24日はわくわくそわそわしてた子供達。
赤いサンタがくるかブラックサンタがくるか・・・ってドキドキしてたからね(笑)
ちなみにブラックサンタは袋叩きにされる・・・とかicon08
25日の朝・・・子供達はニコニコ。みんな赤いサンタさんがプレゼントを枕元に置いていってくれてましたicon03よかった!よかった!icon02



同じカテゴリー(イベント)の記事
鬼はぁ~外ぉ~~~
鬼はぁ~外ぉ~~~(2009-02-04 12:31)

書き初め
書き初め(2009-01-06 10:48)

新春カラオケ大会
新春カラオケ大会(2009-01-05 07:01)

クリスマスパーティ
クリスマスパーティ(2008-12-19 23:55)

サンタ参上!
サンタ参上!(2008-12-15 23:58)

Wガーゼゲット♪
Wガーゼゲット♪(2008-11-27 13:57)

この記事へのコメント
相変わらず 素晴らしいピザ職人
凄いですねぇ〜〜〜
焼き上がりも美味しそう〜〜〜

サンタさんも無事に
赤いサンタさんが来て良かったですね
素敵なX'masになりましたね
Posted by としちゃん at 2008年12月26日 01:36
アイスケーキもいいかもね(^^)
暖かい部屋で食べるから美味しいだろうし来年は・・・(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月26日 22:37
えぇ~っと、このピザ屋さんは出張していただける
んでしょうか(笑)
クリスマスも過ぎ、いよいよ今年も終わりですね。
ともさんのブログもすっかり冬めいてなんだか
物悲しい雰囲気です。
この物悲しい冬景色と、明るさ満載の記事の対比が
たまりませんね(笑)!
私もそろそろ模様替えしないと・・・。
Posted by マイク・アーサーマイク・アーサー at 2008年12月27日 03:38
としちゃん:姫なんてずっとブラックサンタにおびえてすぐに言うこと聞いてたからね(笑)
クリスマスの後もずっとおりこうのままだったらいいけど(>_<)
Posted by とも at 2008年12月27日 07:52
イルカ・ボーイさん:アイスケーキいいですよ!
普通のホールケーキは残って次の日まであるんだけどアイスケーキは1回でなくなってしまうぐらい人気です!(^_^)v
Posted by とも at 2008年12月27日 07:53
マイク・アーサーさん:このなんでもありのブログをいつも見に来てくれてありがとうございます(●^o^●)
今年もいよいよ終わりですね!
掃除する所はいっぱいあるのにどれも手をつけていない・・・。男どもは映画「メジャー」を見に行ってしまったし・・・(>_<)姫と2人でこれからあんぱん作るし・・・
掃除はいつ・・・(笑)
Posted by とも at 2008年12月27日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メリークリスマス♪
    コメント(6)