お勉強♪

お勉強♪昨日の野球の時、スポーツトレーナーの独身icon03のお兄さまにきていただいてテーピングの事、ストレッチの事、アイシングの事などをお勉強しました。
スポーツトレーナーのお兄さんはアメリカメジャーリーガーやたくさんのスポーツ選手の治療などをしていたすごい方でとても分かりやすく教えてくれました。
こういう機会ってなかなかないし、実際に野球をやってる子供がいるのでみんな必死icon22
成長痛のことや肉離れ捻挫筋肉痛のことなどたくさんの質問に答えてくれてとてもいい勉強になりました。

これからも時々来ていただけるとかicon05
お兄さん、よろしくお願いしますicon22



同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

練習はじめ
練習はじめ(2009-01-11 22:38)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

この記事へのコメント
テーピングとかなつかし~☆
まあ、なおは主に指だったけど、昔はかなり早いスピードでまいてたな・・・(笑)
Posted by なお at 2008年03月18日 18:53
なお:だよね!はやそぉ~~~
野球も指関節の突き指が多いみたいだよぉ~。
Posted by ともとも at 2008年03月19日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お勉強♪
    コメント(2)