練習試合

練習試合今日は焼津リトルとの練習試合。
練習試合だと出番がやってくるicon22
守備に入ったり、打席にたったり、それだけでともの方が緊張しちゃうicon03

明日も練習試合  VS愛知南リトル

頑張れ!長男icon31

練習試合姫はというと、裏方のお仕事を手伝ってくれました!
なんと!!!「うずらの卵の皮むきicon03
大量のうずらのたまごをリーガーのお母さんが持ってきてくれたのでゆでてスープに入れることに。

今日はうずらのたまごの夢を見そうだ・・・icon21



同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

練習はじめ
練習はじめ(2009-01-11 22:38)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

この記事へのコメント
長男クン、がんばってるね~!
ホント、すごい数のウズラの卵。。。こんなにたくさん一度にみたことないよ。。ウズラの卵好きだけどね!
Posted by わこ at 2008年02月17日 13:25
わこちゃん:うずら好きでも皮むきは大変だよ・・・。
嫌いにはならなかったけどね(笑)
Posted by とも at 2008年02月20日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習試合
    コメント(2)