うれしいこと♪

うれしいこと♪先週行われた
「愛知衣浦会長旗争奪野球大会」
1日目、2勝しブロックのトップになった浜松リトルicon32

2日目は残念ながら雨により中止。っということで得失点差で「準優勝」!!!
すごいじゃぁ~~~んicon16icon16icon16

って大喜びしてるんだけどうちの長男、この試合には行ってないんだよね・・・。
icon21
今度はレギュラーで試合に参加してじゃなくてのメダルをとって大喜びしたいね♪



同じカテゴリー(野球)の記事
イタタタ・・・
イタタタ・・・(2009-02-01 22:51)

寒い日は・・・
寒い日は・・・(2009-01-13 12:03)

練習はじめ
練習はじめ(2009-01-11 22:38)

卒団式
卒団式(2008-12-22 23:47)

クリスマス&忘年会
クリスマス&忘年会(2008-12-22 23:36)

この記事へのコメント
凄いねぇ~~!!
きっと今度お兄ちゃんが出る時は金のメダルがもらえるよ!!(^^)v
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年02月11日 07:54
本日は遠方よりありがとうございました。
お客様に宣伝しときますね~~♪
お兄ちゃん大丈夫ですか?今度じっくりお話したいですね。
Posted by minminminmin at 2008年02月11日 14:03
としちゃん:うん!練習大好きの長男でいつも真面目。きっとどんどん上手になってレギュラーになって出れると思う(親ばかだけど・・・(笑))
金メダルとれるようにともも応援するぞぉ~~~
Posted by ともとも at 2008年02月12日 08:14
minminさん:ご協力ありがとうございます♪
素敵な笑顔のminminさんにホッとしました(●^o^●)
やっぱり初めて会うのはとても緊張しますね(笑)
ぜひとしちゃんと一緒にランチでも♪
おしゃべり止まらないかも(笑)
Posted by ともとも at 2008年02月12日 08:16
いいえ~~
緊張しているようには見えませんでしたよ(*^^)v

ランチ是非誘ってくださいね。おしゃべりだぁ~い好きですから何処でも行っちゃいますよぉ♪
Posted by minminminmin at 2008年02月12日 12:26
準優勝ってすごいじゃないの(☆。☆)格好いい!!長男君も頑張ってるしね(^-^)次は優勝だぁ〜
Posted by まこ at 2008年02月12日 13:39
minminさん:おしゃべり楽しいですよね!ぜひぜひランチ実現させましょう♪ねっ!としちゃん♪(笑)
Posted by ともとも at 2008年02月13日 01:01
まこちゃん:一生懸命練習してるからね!早くカキ~ンって打つのを見たいなぁ~~~(笑)
Posted by ともとも at 2008年02月13日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしいこと♪
    コメント(8)