やっとo(^-^)o


先週末、とも以外みんなで仲良く嘔吐下痢・・・。
日曜日に病院へ。
次男だけ点滴をしたんだけど
これがまた大変だったicon21
針をさすのに10分icon08
だって次男くん、いやだぁ~~~って大暴れするんだもんicon20
やっとo(^-^)o看護婦さんに
「早く治さないときついでしょぉ~~~?」
って言われても
「自然に治すからいいぃぃぃぃ~~~!!!!!」
って言ってみたり・・・
看護婦さんをドンって押したり・・・
ともと看護婦さんで体を押さえつけて何とかやった感じ・・・icon21
オイオイicon07そんな大きい体格して・・・
月曜日は旦那も子供たちもお休みして1日休養。
まだまだ完全ではないかもしれないけど
なんとか昨日から復活!
一番最初に持ち込んだ姫は本調子ではないものの少しずつ元気になってるし、
あとはともがこのまま乗り切れば!
・・・っていうところでインフルエンザの猛威!
おそろしや・・・icon07



同じカテゴリー(健康)の記事
インフルエンザ
インフルエンザ(2008-11-10 22:38)

ビワミン
ビワミン(2008-06-17 14:52)

薬
(2008-03-07 08:28)

ほろりっ♪
ほろりっ♪(2008-02-28 07:54)

姫ショッカーダウン
姫ショッカーダウン(2007-11-30 12:58)

麦飯石
麦飯石(2007-10-23 08:50)

この記事へのコメント
インフルエンザ・・・凄いらしいですね~!手洗い、うがいを忘れずに・・・くらいしかできないよな~~!(--;)
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月05日 08:11
大変だったねぇ~~!!
今年は とっても強力なインフルエンザが流行ってるらしいから、混雑する デパートや外出のさいは気を付けないといけないけれど、そうは言っても 出掛けないわけにはいかないから、しょうがないんだけれど、気を付けましょう!!子供達ぉ大事にね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月05日 08:19
そんな中でも生き残るなんて、ともさん恐るべし!!(笑)
みんな治ってよかったね。

インフルエンザも怖いよね。
本調子にならないと予防接種もできないし・・・。
早くいかなくちゃっ!!
Posted by T子 at 2007年12月05日 09:43
マサさん:予防接種はとりあえず子供達はやったけど、ともは注射痛いからやってないし(笑)手洗いうがいをマメにしないといけないですね!
Posted by とも at 2007年12月05日 09:46
としちゃん:予防接種うってももらうことあるからね・・・(>_<)
軽くはすむかもしれないけど予防接種してないともとパパはどうなるか・・・\(゚Д\) 毎年逃れてるからやってないけど・・・きゃぁ~こわい^^;
Posted by とも at 2007年12月05日 09:48
T子さん:でしょでしょぉ~~~~♪
ともってすごいのよ!旦那が言うにはいつもともの分はおれが代わりにやってるって・・・^^;こういう時、いつも旦那がひどいから(>_<)
でもともが倒れると頼る身内が近くにいないからきつくても動かないといけないでしょぉ~?そう考えると病気になんてなってられないし(●^o^●)

予防接種、まだなんですね!いそげぇ~~~~\(~o~)/
うちは子供達終了!ともは痛いからやってない(笑)
Posted by とも at 2007年12月05日 09:51
ともちゃん、お疲れ様でした~^^

確かに・・・ともちゃん、恐るべし?(。。??

七五三の写真、喜んでいただけて 何よりですぅ~♪

家族が全快すると、ともちゃんが・・・ってパターンに気を付けてね!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年12月05日 10:05
次男君、針が苦手なんですね。
実はDavidも針が苦手で予防接種に行くときなど、
朝からブルーになってます。

2年ほど前に血液検査に行ったときは針が腕に入った瞬間、
「OH! NO~~~~~~~~~~!」と叫び
看護婦さんや周囲を笑わせてました(^^;))))
(笑いをこらえよとした看護婦さんの手が震えてました)

それにしても、母は強しですね。
お身体気をつけてください。
みなさん、早く良くなりますように☆

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2007年12月05日 11:19
やはり「インフルエンザ」でしたか・・・・・。

みなさん快方に向かってるみたいだから一安心ですね。 (^o^)

しかし!!

ここでともさんが気を抜きすぎると「厄介者」が手ぐすね引いて待ってるからお気をつけを!!
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2007年12月05日 21:35
サプリメント管理士さん:そうなんです!みんなが全快したあとにくるよぉ~!ってみんなに脅されてたんですけど今の所ピンピンしてます(笑)
Posted by とも at 2007年12月06日 10:14
davidの妻さん:あはははっ(笑)
OH!NO~~~~~!って言ったその場にいたかった(>_<)

今の所ともはピンピンしてますよ(笑)
これからもうつらないように気を引き締めてすごします(^_^)v
Posted by とも at 2007年12月06日 10:16
春野のだんな??!さん:インフルエンザはまだうちにはやってきてないですよ♪きたら困りますけどね\(゚Д\) でも学校にも数名出てきたみたいだし
手洗いうがいをしっかりしないといけないですよね!お互いに気をつけましょう♪
Posted by とも at 2007年12月06日 10:18
ともさんは生きのびてるんですね。良かったぁ(#^.^#)

インフルエンザ、怖いですね!
妊婦がかかったら、薬も無理だし最悪だろうなぁ・・・怖っ(^_^;)
Posted by 花遊人 at 2007年12月06日 13:04
おおおおお!なんて大変なことに!!
ともさん、移されないように頑張ってね
Posted by チュウとチビのママ at 2007年12月06日 22:28
花遊人さん:そうなんです!この感染力のなかともだけが元気にピンピンしてます(笑)母は強し!ってやつですね(^_^)v
そうそう、妊婦は要注意よ!マスクして手洗いうがいして気をつけてねぇ~!
Posted by とも at 2007年12月07日 07:01
チュウとチビのママさん:そうだったんですよ・・・(>_<)
ピークが過ぎた今でもともは元気にしてます(^_^)v
すごいでしょ?(笑)
Posted by とも at 2007年12月07日 07:02
ともちゃんへ♪
まずは一安心でございまっちょネッ(*^^*)松千代の風邪予防はトイレ毎の手洗いとうがいだけなんです(笑)
でもそれだけで20年も医者いらずでございまっちょ☆☆☆p(^^)q
『あとお薬代わりに遠州ナビもネッ♪♪♪Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年12月09日 07:53
松千代さん:さすがですね!松千代さんの体に菌が入ってもやっつけられちゃいそうですよね(笑)
Posted by ともとも at 2007年12月11日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっとo(^-^)o
    コメント(18)