今回のお土産!

今回のお土産!ブログ村に行くといつもお土産いっぱいicon16
いつも産直まわりをしてゲットした物をプレゼントしてくれるとしちゃんから大量の果物を!
ママハハさん からは杏仁豆腐icon05
まだまだあるよぉ~!食事村で出てきたいろいろな物をお持ち帰りicon22
昨日の夜ご飯になりましたicon03
今回のお土産!来月のブログ村はクリスマスも近いし何か起きそうな予感icon22こんな風にね・・・(笑)

(ちょいとそこの大統領!きれいな碧ちゃんにかぶってるし・・・icon21




同じカテゴリー(ブログ村)の記事
素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2008-03-13 09:59)

ブログ村卒業!!
ブログ村卒業!!(2008-03-13 09:43)

この記事へのコメント
今度は、ともちゃんの芋蒸しパンが食べたい!!(おねだり)(^^)作ってぇ~~~~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月15日 09:22
私も朝ごはんはとしちゃんのハンバーグのサンドイッチを食べてきました。

来月はもっと盛り上がるかな~~?
楽しみだね。
Posted by T子 at 2007年11月15日 10:04
としちゃん:いも蒸しパンでよければいつでも作りますよぉ~~~~♪
Posted by とも at 2007年11月15日 14:02
T子さん:絶対盛り上がるはず!だってクリスマスですよ!
変なサンタが出てきたり、踊り始めたり・・・。
考えるだけで笑えてきます(>_<)
Posted by とも at 2007年11月15日 14:13
あっ、ほんとだ!綺麗どころにかぶってる・・・蒼ちゃん、ごめんね~(^^;
Posted by ママハハ at 2007年11月16日 08:35
ママハハさん:でしょぉ~~~~!(笑)
杏仁豆腐おいしかったですよ♪ごちそうさまでした(●^o^●)
Posted by とも at 2007年11月16日 11:49
ともさん、ブログ村おつかれさまでした!
いつも楽しいブログ村ですね。
今度はともさんの親子ショッカーが見られるかな~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年11月16日 21:04
オレンジパパ&ママさん:やっぱりともショッカーもみたいですか!?
ともも嫌いじゃないので乗せられるとやっちゃいますよ(笑)
Posted by ともとも at 2007年11月20日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今回のお土産!
    コメント(8)