丸塚バイパスブログ村

丸塚バイパスブログ村今月のブログ村はこんなことばかり
してませんでしたよ(笑)しっかりお勉強しました!
でもそんな真面目にお勉強してる写真は一枚も撮ってなかったicon21icon03




これはおじ様たちに姫からの1日早いバレンタインデーのチョコのプレゼントicon16
丸塚バイパスブログ村丸塚バイパスブログ村
丸塚バイパスブログ村






ココのブログ村で変装に目覚めてしまったみすぎよすぎさんicon03

テーブルにのらないぐらいのご馳走icon38
丸塚バイパスブログ村丸塚バイパスブログ村
お土産もいっぱいicon05






丸塚バイパスブログ村ママハハさんが準備していてくれたサプライズはとしちゃんチビのママさん への誕生日ケーキicon37みんなで歌をうたってローソクをふぅ~~~ってしましたicon02



同じカテゴリー(ブログ村)の記事
素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2008-03-13 09:59)

ブログ村卒業!!
ブログ村卒業!!(2008-03-13 09:43)

今回のお土産!
今回のお土産!(2007-11-15 08:28)

この記事へのコメント
今回もとっても楽しそうですね!
行けなくて残念です^^
お料理美味しそう♪
Posted by davidの妻 at 2008年02月14日 06:09
え~え~、私は、ほぼ勉強が終わった頃に行きました(^^; 決してお料理目当てや変装がしたかった訳ではありません(笑)
Posted by ママハハ at 2008年02月14日 07:35
昨日はありがとうございました\(^o^)/
姫ちゃん超かわいいですね!!
ともさんも3人のお母さんにはとても見えない!\(◎o◎)/!
パレット展はうちの近くのなので是非遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします。
                 チビママの妹
Posted by ふらりん at 2008年02月14日 09:26
昨日も楽しかったみたいで、行きたかったなぁ~(>_<)
来月で姫ちゃんもブログ村卒業だね(笑)
来月は絶対行くぞぉぉぉ~~~!!
Posted by T子 at 2008年02月14日 10:35
Davidの妻さん:毎回お腹いっぱいのブログ村だから休みたくないですよね(笑)
Posted by とも at 2008年02月14日 15:31
ママハハさん:やっぱり狙って食事村にまにあうように来た!?(笑)それでもママハハさんに会えてうれしかったです♪
Posted by とも at 2008年02月14日 15:45
ふらりんさん:チビママさんとふらりんさん、美人姉妹ですね♪ぱれっと♪展、お待ちしています!ともは平日の午前中に姫とお待ちしています♪
Posted by とも at 2008年02月14日 15:48
T子さん:そうなのよぉ~~~!来月で姫は卒業!
いっぱい変装しなくちゃね!来月は姫の卒業式にぜひ!(笑)
Posted by とも at 2008年02月14日 15:53
こんなに嬉しいサプライズをしていただき、ともちゃんには素敵な手作りの壁掛けいただきまして 本当に嬉しい誕生日にしていただきました。ありがとうございました。\^o^/
姫ちゃん、こんな眼鏡掛けても可愛いねぇ〜〜〜!!
(#^.^#)ともちゃんありがとうねぇ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年02月14日 21:26
としちゃん:とももとしちゃんと同じ様に喜んでもらえる事するのだぁ~い好きなの。びっくりさせたりとかもね!としちゃん見てるとすごく楽しくなる(●^o^●)こっちこそいつもありがとぉ~~~♪
Posted by ともとも at 2008年02月15日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸塚バイパスブログ村
    コメント(10)