日曜参観

日曜参観日曜参観行ってきましたぁ~icon32
まだ掃除中で三角巾をつけて掃除をしてる長男発見!
三角巾がかわいすぎるicon05

授業開始してからはパパと時間を半分ずつ分けて長男と次男を交代で。

長男も次男もしっかり手をあげてたし、いい感じ!
特に次男は声も大きく出して本を読んでたしicon22

そしたら幼稚園の頃から次男の事を知ってるお母さん達、数名に
「○○くん、今日はしっかり座ってすごいじゃん!」
・・・だってicon03

あははicon21よかったよかった!成長してる証拠だよね(笑)


タグ :日曜参観

同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
参観日、次男君とっても頑張ったんだね!お兄さんらしくなってきて、もうすぐ新一年生が入ってくるからしっかりお兄さんになってきてて頼もしいね!(^O^)楽しみ、楽しみ!
Posted by としちゃん at 2007年11月12日 07:32
三角巾姿、ほんとかわいいですね~~。
家じゃ見れない姿だから余計にね。
Posted by T子 at 2007年11月12日 09:48
ともちゃんへ♪
パパ千代は日曜日が芸能関係のお仕事ですので、まだ一度もちめちゃん
の日曜参観に行った事がありません(>_<)!! 写真の長男君の様な
三角巾姿を見るとチョッピリ切なくなりまっちょ(;o;) でもステージ
やメディアの中で輝く姿を見せるのも父親としての大切な役割だと
思ってますから、これからも頑張りまっちょ☆☆☆p(^^)q
『明日ブログ(変装)村で愛まっちょ♪♪♪Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年11月13日 08:13
としちゃん:みんなにくらべたらとてものんびりかもしれないけど少しずつ成長してくれてるみたいです(笑)
Posted by ともとも at 2007年11月13日 15:42
T子さん:掃除の時になんで三角巾?って思ったんだけど、笑えるから許しましょう(笑)
Posted by ともとも at 2007年11月13日 15:43
まつちよさん:学校での様子が見れないのはちょっと残念ですね!でもそれ以上にステージなどでかっこいい姿を見てるからちめちゃんはうれしいでしょうね!それにしても学校に松千代さんきたらかなり目立ちそうですね(笑)
Posted by ともとも at 2007年11月13日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜参観
    コメント(6)