お決まりの!

実は昨日まゆげをかかずに行ってしまったのはあおいの大将さん&女将さんのとこicon03
ず~っと前からお約束のともむしコルクボードを持っていってきました♪

そして大好きなシュークリームをゲットicon05
っでみんなで食べたんだけど

あっ

って思ったときにはみんなのお腹の中で写真を撮り忘れてましたicon21

っというわけで前に買ったときの画像(笑)icon20

あおいさんのシュークリームおいしいよぉ~♪



同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-01-23 13:21)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

この記事へのコメント
女将です!

昨日はありがとうございました m(_ _)m

コルクボード、とっても素敵で~す^^

大事に使わせていただきますね!!
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年10月17日 18:01
最近美味しいって思えるシュークリームって食べてないです。あぁぁぁぁ・・・食べたくなってきちゃった(笑)
Posted by リエ at 2007年10月17日 22:31
美味しそう!!! ともちゃん、としちゃんの分はぁ〜〜〜〜!!( ̄▽ ̄;)
Posted by としちゃん at 2007年10月17日 23:05
あおいの女将さん:シュークリーム、やっぱりおいしかったです♪コルクボード、気に入ってもらえてとももうれしいです!
例のアレ!頑張ってやってみてくださいねぇ~しっしっしっしっしっしっしっし~~~♪
Posted by とも at 2007年10月18日 07:10
としちゃん:ともとしたことがとしちゃんの分を忘れてくるなんて・・・(^^ゞ
今度一緒に食べましょうね♪
Posted by とも at 2007年10月18日 07:12
リエ:前後しちゃった(^^ゞここのおいしいんだよね~!近くなら持っていってあげるのにぃ~~~
Posted by とも at 2007年10月18日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お決まりの!
    コメント(6)