お弁当できた!

今日は小学校の運動会。
お弁当がやっとできた!
天気よさそうでよかった!もうちょっと曇ってくれた方がとも的にはうれしいんだけど・・・


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
すごーい!
ともさんのつくったお弁当って感じする。
きれい。
楽しんできてくださ~い
Posted by いぐ at 2006年06月04日 11:55
お天気もよくて 運動会日和でしたね(^_^)
お弁当♪美味しそう〜食べるのが勿体ないくらい綺麗ですね(^O^)/
Posted by ぽけかん at 2006年06月04日 19:05
いぐさん:写真ってすごいですねぇ~
     いい感じに写ってますけど
     実はたいした事ないんですよ。
     お弁当の定番の物しかはいってません^^;
     理想としては手作りのものがほしいのですが、
     チンに頼ってしまいます\(~o~)/

ぽけかんさん:本当に今日はとてもいいお天気でした。
        お弁当は子供たちの好きな物しか
        入ってないのであっという間になくなりまし        た。外で食べるとみんなよく食べるので
        朝からレンジが大活躍してました(笑)
Posted by とも at 2006年06月04日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当できた!
    コメント(3)