ブログ村の後は

ブログ村のあとのお楽しみ
「食事村」もちろんお腹をたっぷりすかせていったので空きは十分♪たくさん食べましたicon32ちんちらママさん、としちゃんありがとうございま~すicon22そしてデザートはともの中ではナゾだらけのおば、おばの極楽とんぼさんからケーキicon05姫からちょっともらって食べましたicon38いつもありがとうございます! 


それに今日はなんとココのブログ村の専属タレントキャサリン・梅登場!!!!!それも恋人も一緒に連れてきちゃったんですよぉ~~~~icon22
とってもよくお似合いよぉ~~~~~生のキャサリン・梅に会えてうれしかったぁ~~~~icon05

お仕事の合間にきてくれたのはみんなのヒーロー松千代さんicon16
久しぶりの再開に姫ショッカーも大喜び♪ショッカーも大好き、松千代さんとパチリicon32

なんと今回はDAVID SCHOOLのDAVID先生もショッカーに!
なかなかお似合いでしたよicon03




としちゃんからはいつもの産直クイズで見事ゲットしたとじゃんけんでゲットした巨峰、それからそれからずっ~っと食べたかったとしちゃん特製おはぎicon24
まだまだあるよぉ~!なんと姫の七五三のお祝いにってケーキまでicon05としちゃん、本当にありがとう!
ブログ村の後はポッキーよりもプリッツ派のマサさんからはプリッツを!ちんちらサンタさんからはお菓子の詰め合わせ。
今日もお土産いっぱいで帰ってきましたicon03

・・・っで今日は何を勉強したんだっけ!?!?!?
あっそうそう今日はとても高度なことだったので・・・
でもタグの事はしっかり覚えてきたよ!後でやってみよっと(笑)



同じカテゴリー(ブログ村)の記事
素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2008-03-13 09:59)

ブログ村卒業!!
ブログ村卒業!!(2008-03-13 09:43)

この記事へのコメント
たのしそ〜(^-^)そうか〜七五三でケーキ貰ったんだ!!いいなーー(^O^)
Posted by けんけん at 2007年10月10日 17:21
いっぱい勉強したブログ村?でしたね!!(^O^)V
Posted by としちゃん at 2007年10月10日 18:11
タグは高度なんで・・・(汗)
キャサリンの恋人!!いや~最高(爆)でしたね
Posted by チュウとチビのママ at 2007年10月10日 18:51
いっし~さんお気の毒に(・・;)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月10日 20:11
浜松にはとっても変わった・・・

いえいえ

すばらしいみなさんが大勢いらっしゃるんで

すね。

私なんて小心で、

お面もつけられません。
Posted by とから at 2007年10月10日 21:05
今日もすご~~い楽しかったですね♪
しかも生キャサリンには興奮っ!!
お勉強中は静かなだけに反動がすごくねぇ~~?!(笑)
Posted by T子 at 2007年10月10日 22:51
ともさ~~ん、ごちそうの写真使わせてください!
Posted by T子 at 2007年10月10日 22:54
けんけん:またケーキが食べれて姫は大喜びだよ(笑)
Posted by ともとも at 2007年10月11日 07:29
としちゃん:いつもいつもありがとぉ~♪としちゃんには感謝の言葉だけじゃたりないぐらいお世話になってるし。としちゃん大好き(●^o^●)
Posted by ともとも at 2007年10月11日 07:30
チュウとチビのママさん:お腹がよじれるほど笑ってしまいました(爆笑)
Posted by ともとも at 2007年10月11日 07:32
としちゃん:いっし~さんも結構気に入ってたかも!?(笑)
Posted by ともとも at 2007年10月11日 07:33
とからさん:むかぁ~しりっちゃんさんとこで何かつけてませんでしたっけ!?(笑)
とからさんもこの中に入れば何でもやっちゃうかもしれませんよ(●^o^●)
Posted by ともとも at 2007年10月11日 07:34
T子さん:毎回毎回ヒートアップしてる感じ!?みんな楽しくてだぁ~い好きです♪
おもしろかったぁ~~~(●^o^●)
Posted by ともとも at 2007年10月11日 07:37
T子さん:あっ写真OKですよぉ~~~
Posted by ともとも at 2007年10月11日 07:38
マジ・・・このままエスカレートしたら月1の大イベントになっちゃうでショッカ~~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月11日 07:51
いやいや、昨日はなんだか盛りだくさんでしたね~。
エスカレートはアリですね。
Posted by おとも① at 2007年10月11日 09:31
昨日も盛りだくさんでしたねっ(^v^)

いつも、姫ちゃんが歌ってる?のが可愛くて、
遠くからみつめてしまいます(笑)
七五三のケーキいただいて良かったね♪
Posted by 花遊人 at 2007年10月11日 14:40
初めてコメントいたします。

初めてお会いする方ばかりのブログ村で、
僕は何をやっているのでしょう?
でも、改めて見ると中身が誰でも関係なかったりして。
でも、とても楽しかったです。
これからも宜しく御願いします。
Posted by いっしぃいっしぃ at 2007年10月11日 16:14
マサさん:月1の大イベント決定ですね(笑)
次は何で登場します?下に着てくるとまた汗かいちゃいますよ!(^_-)-☆
Posted by とも at 2007年10月11日 22:51
ともぴょんさんのおともさん:これからエスカレートするみたいですよ!笑いにこらえきれるように腹筋をきたえておかなくては(笑)
Posted by とも at 2007年10月11日 22:52
花遊人さん:よくご存知で!DVD見ながら歌ってますよぉ~!いつも席が遠いですからね(●^o^●)
Posted by とも at 2007年10月11日 22:55
いっしぃさん:マサさんのところでいつもお名前だけは見ていたので初めてではない感じでした(●^o^●)またきてくださいよ!きっとまた新たな変装が・・・\(゚Д\) (笑)
Posted by ともとも at 2007年10月11日 23:01
昨日はお疲れ様でした(^^)
と~っても楽しかったですね(^^)
そうそう、過去が表に出たわけではないので、勘違いなさらぬよう(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月11日 23:32
ママハハさん:あまりにも違和感がなかったので(笑)てっきりそうなのかと(^^ゞ
来月は何をやってくれますかぁ~♪
Posted by ともとも at 2007年10月12日 07:13
ともちゃん&姫ちゃんへ♪♪
ホント楽しい変装村?でしたネッ(爆)それにしても↑この写真‥
素晴らしいでございまっちょ☆☆☆p(^^)q
『ショッカーもこの日だけはYesmile!!』とタイトルを付け
まっちょ(^^)v
『ぷりち〜姫ショッカー(*^o^*)超〜っYesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年10月12日 12:37
まつちよさん:お仕事の忙しい中ブログ村でお会いできてうれしかったでぇ~す!そしてあの「しっしっしっしっしぃ~~~~~」つづけてるでございまっちょ♪うふふ!
だってビリーはきついんだも~~~~ん(笑)
Posted by ともとも at 2007年10月15日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ村の後は
    コメント(26)