秘密基地

3時下校の次男。今日は珍しく1時間で帰ってきたと思ったら「友達の秘密基地に行くゥ~」ってicon08

先週からずっと楽しみにしていて頑張って早く帰ってきたみたいなので噂の秘密基地へ行ってみることに。

行ってみると1本の。でもこの木、いい感じに枝が伸びててどんどん登っていけるicon05

手を加えた秘密基地じゃなくて1本の木なんだけど子供にとってはこれがサイコーの場所なんだなぁ~!

って次男・・・恐くて登れない様子・・・

オイオイicon21体も態度も大きいのに実はビビリ・・・

それでも今日のブログネタだからと無理やり登らせて見たicon03

このあと、降りれなぁ~い!!!と叫んだのは言うまでもない・・・icon07



同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
はじめまして!(^0^)
いまのお子さんなのに~秘密基地があるなんて~すばらしい!!なつかしいなぁ~(^ー^)
Posted by makomako at 2007年10月09日 23:29
お〜!いい木だ(^O^)

遊びたいとなるとこどもは一生懸命!こういうことが普通の世の中になりますように!
Posted by おかみさん@引佐 at 2007年10月10日 11:59
へぇ~すごいね!
今の子って木登りとかあんまりできないと思ってた。
次男くんも登れてよかったね♪
Posted by なお at 2007年10月10日 14:02
makoさん:秘密基地って言ってる子供達がかわいいですよね(笑)
Posted by ともとも at 2007年10月10日 15:50
おかみさん:木登りなんて子供らしくていいですよね♪本当はともも登ってみたかった(笑)
Posted by とも at 2007年10月10日 15:55
なお:登ったっと言うか足を出して飛び乗ったっというか・・・。相変わらずビビリの次男だよ(笑)
Posted by とも at 2007年10月10日 15:56
こんばんは^^
ともさん、お子さん3人なんですね。
我が家も3人です!
うちは女・男・男ですが・・・

うちの息子達もきっとこんな秘密基地で遊びたいって言いそう☆

davidの妻
Posted by daviddavid at 2007年10月11日 22:21
davidの妻さん:ブログ村ではあまりお話ができなくて残念でした。今度はぜひお話させてくださいね♪

男の子はこういうの大好きですよね!今日も秘密基地に行くんだ!って張り切ってました(●^o^●)
Posted by ともとも at 2007年10月11日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秘密基地
    コメント(8)