はまってしまった( ̄○ ̄;)

学校から帰ってきてちゃんと宿題を始める長男ショッカー。










そんなことも気にせずにゲームを始める次男ショッカーicon21
次男ショッカーは後で怒られることに・・・イイィィィ~( 一一)

おもしろすぎる!この一枚でこれだけ遊べるなんてicon22


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
ほんとにショッカー一家のお家を覗いたような図が笑えますね~~。
次男君はなんで怒られちゃったのかな~?
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月12日 16:51
姫ちゃんはレギュラーだし、この先、可愛いショッカーは何人増えるのだろうかぁ〜〜〜!
Posted by としちゃん at 2007年09月12日 18:45
ショッカーネタきてるね~ウケる!!
次男ショッカー、負けるな!!
・・・違う違う!!勉強しなさ~い!!(笑)
Posted by なお at 2007年09月13日 01:35
かわいい~♪
昨日、姫ちゃんが何も言われなくてもポーズとってるとこが最高でした(笑)

ブログ村、楽しいですね(^v^)
Posted by 花遊人 at 2007年09月13日 15:05
 こんばんは♪ハマショッカーです♪
 いつもいうんですけど、ショッカーにとってはこれは被り物でなく、素顔なんですよ♪ハダカです♪被っているのは人間の仮面の方なんです。これはカミングアウトなんですね♪という訳で、これからも一緒にショッカーとして頑張りましょう (^o^)/イ~~~!
Posted by cocoパパ at 2007年09月13日 21:23
とってもよく似合っていますね♡
かなりウケましたけど(笑)
Posted by リエ at 2007年09月13日 21:52
初生商会さん:これはT子さんですかぁ~?
次男は宿題もせずにゲームしたり遊び始めたりしたので怒られました(笑)
Posted by とも at 2007年09月14日 02:40
としちゃん:姫とママハハさんとことT子さんとこの娘さん3人でチビショッカーやらせたいですよね(笑)
Posted by とも at 2007年09月14日 02:41
なお:これ、メチャクチャ楽しいよ!何をするにもかぶってしまう(笑)
Posted by とも at 2007年09月14日 02:41
花遊人さん:写真を撮られるのに慣れてしまった準ブロガー(笑)かぶりものもきらいじゃないみたいですね(^^ゞ
Posted by とも at 2007年09月14日 02:43
cocoパパさん:ハマショッカー直々のコメントとてもうれしいです♪そうですよね!これが本来の姿!失礼しました!これから気をつけます(^^ゞイイィィィィ~
Posted by とも at 2007年09月14日 02:45
リエ:リエもけっこう好きでしょ?こういうの♪
Posted by とも at 2007年09月14日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまってしまった( ̄○ ̄;)
    コメント(12)