楽しい事大好き♪

楽しい事大好き♪今年もやってきました!この時期が!
イベント好きのともが周辺の友達を巻き込んでやっちゃうーウィンicon16
去年は忍者を作ったんだよね。今年は何にしようかなぁ・・・。
楽しい事大好き♪


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
お~~~!体が勝手に反応しちゃうでしょっか~~~!スパイダーマン!欲しイ~~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月11日 08:08
マサさん:やっぱり反応しちゃいましたか!(笑)31日はうちの周りでこういう子供達がウロチョロしてますよ(笑)
Posted by とも at 2007年09月11日 12:43
写真提供してくれえ~~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月11日 15:02
としちゃん:この写真ですかぁ~?それともともの!?(笑)(●^o^●)どっちもいいですよぉ~(^^ゞ
Posted by とも at 2007年09月11日 23:10
懐かしい^^  良いな~。またやりたいなぁ。
今年は孫悟空とか海賊なんかいかがでしょう?
ともさん何でも作れるから良いね~^^楽しみにしてるよ♪
Posted by tk-baton at 2007年09月11日 23:38
tk-baton:孫悟空と海賊は過去に旦那がやったよ(笑)今年もみんな付き合ってくれるかなぁ~♪
Posted by ともとも at 2007年09月11日 23:46
今年と言えばやっぱり孫悟空でしょ!?
あ、もうやったからいいって??(笑)
Posted by なお at 2007年09月13日 01:30
なお:孫悟空はむか~し、ここのご主人様がやったんだよね・・・(笑)まだ衣装あるはず(^^ゞ
Posted by とも at 2007年09月14日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい事大好き♪
    コメント(8)