発熱

昼前に学校から電話が!
もう暴風警報出たのかなぁ~って思ったら違った。
長男発熱。
体育から頭が痛くて気持ち悪くてだるいって言い始めたらしく
熱を計ったら37.7度
家に連れて帰ってからしばらく寝たけど熱は下がらず。
今も38.1度icon21

早く元気になぁれ♪


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
はやくよくなりますように(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月06日 17:26
ママハハさん:熱さましも飲んだし、病院に行って吐き気止めをもらって使ったら落ち着いたみたいです。このまま熱があがらなければいいですけど、明日は学校お休みします(>_<)
Posted by とも at 2007年09月06日 22:06
長男くんがやられるのは最近じゃあ珍しいんじゃない??
早く元気にな~れ♪
Posted by なお at 2007年09月06日 23:15
なお:久しぶりだよ!この前の野球の疲れかなぁ・・・
Posted by ともとも at 2007年09月07日 17:05
早く直りますように!

運動もマイペースが良いかもね!

私も膝が痛くて接骨院にいってきました。
Posted by ちんちらちんちら at 2007年09月07日 18:38
ちんちらさん:熱はすっかり下がって元気になりました!腰は大丈夫ですか?
Posted by とも at 2007年09月09日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発熱
    コメント(6)