ビリー披露(^o^)/

にぎやかになってきたところで
姫のビリーを披露!

姫の完璧なビリーにみんな拍手喝采icon22!!!
それをみていた1歳の弟の子供も!!

見よ!この二人の完璧なビリーを! 
おもしろすぎる!



手の動きお尻の動き足の動き

みんな笑いすぎてお腹が痛い!icon03


おいおい!見てる場合じゃないよ!
とももやらんとねicon21icon21icon21


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
いや~~ぁ!!(^^)九州でもやってくれちゃって、面白いやら、感心するやらで

可愛いねぇ~~~~!!!
Posted by としちゃん at 2007年08月01日 10:06
こんち^^
九州にいるのね~^^

九州といえば「佐賀のオオクワ神崎産」・・・。
知人の話では、カミキリの幼虫を焼いて食べるとか・・・。
恐るべし、九州人(笑)

台風が近づいているらしいから、気をつけてね~^^

姫様は、いつ見ても、何をしてもかわいいね^^
Posted by 天雀 at 2007年08月01日 11:13
そげんこつ、やらんとばいね!ばってん、しんどかもん!(合ってます??--;)
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月01日 14:25
姫ちゃん、完璧~~~!!
腕立てまで?・・・どんだけぇ~~~~?
私負けてるかも(;^_^A
Posted by T子 at 2007年08月01日 17:10
みんなでビリーかわいすぎ~
笑える~
子供は本当癒しだね~
Posted by とく at 2007年08月01日 18:07
としちゃん:やちゃってくれてますよぉ~!このときはみんな爆笑で家の中が大賑わいでした♪
Posted by とも at 2007年08月02日 07:47
天雀さん:「佐賀のオオクワ神崎産」・・・
こ・こわいですね。それに食べてしまう!?
ともはそんなことしないですよぉ~(笑)
Posted by とも at 2007年08月02日 07:59
マサさん:「ばってん」の使い方が違うような・・・。詳しくはとしちゃんがきっと教えてくれますよ!ね!としちゃん♪
Posted by とも at 2007年08月02日 08:01
T子さん:ほんとうにすごいですよ!ちゃんと続けちゃうのがすごい!!じぃじたちにちがぁ~うってダメだししてました(笑)
Posted by とも at 2007年08月02日 08:03
とくさん:すっごくかわいかったし、おもしろかったですよぉ~!
Posted by とも at 2007年08月02日 08:04
姫ちゃんサイコーーー(^^)
うちのチビもまねしてやるので
今度二人でやらせます?(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月03日 09:08
ママハハさん:ぜひぜひ一緒にやりましょう!T子さんところもやってたし!
3人娘完成ですね(笑)♪\(^o^)/
Posted by とも at 2007年08月03日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビリー披露(^o^)/
    コメント(12)