蓬莱橋が(ToT)

前に行って感動した
島田の蓬莱橋が
台風で壊れちゃったんだって(ToT)


この記事へのコメント
本当に 天災って恐いし 大切な思い出まで 破壊してしまいますよね!
悲しいですね!

今日 地震もありましたが、亡くなられた方も多数出て 災害の恐さを思い知らされましたよ!

亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいですね!
Posted by としちゃん at 2007年07月16日 16:00
ニュースみてびっくりですね。

もしかして

家族そろって

蓬莱橋の上でビリーやったのが

原因かな。
Posted by トカラ at 2007年07月16日 16:49
うん、私も新聞見てびっくり~^^

すぐに ともちゃんたちが行った時のこと 思い出したよ。。。

ともちゃん達が ビリーやったせいじゃなくて トカラちゃんが

縄跳びやったせいだな ( ̄^ ̄)きっぱり!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年07月16日 17:15
ハハハハハハ・・・・・・・ともさん&トカラさんが原因だったんですねぇ〜〜〜〜〜!!(≧〜≦))ププッ・・・・・・
Posted by としちゃん at 2007年07月16日 19:32
としちゃん:本当に怖いです。地震のニュースも聞いてびっくりしました\(゚Д\)
今でも辛い思いをしてる方がたくさんいるんですよね。せっかくの3連休が悲しいニュースで終わってしまいましたね・・・。
Posted by とも at 2007年07月17日 00:09
トカラさん:木で作られたあまりにも長い橋に興奮して激しくビリーをやり過ぎてしまったみたいです・・・・・・\(゚Д\)
Posted by とも at 2007年07月17日 00:12
サプリメント管理士さん:とも達のせいじゃなかった!トカラさんだったんですね(笑)トカラさん、縄跳び頑張りすぎです(^^ゞ
Posted by とも at 2007年07月17日 00:14
としちゃん:としちゃんも橋の上で跳び回ったりしませんでしたかぁ~?(笑)
Posted by とも at 2007年07月17日 00:15
私も、この新聞記事見て ともさん 思い出しました。

ともさんが行った時はビリーやる前だったなーーって??
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年07月17日 06:28
せいちゃんさん:あはは(笑)ビリーの前ですね(^^ゞ
それにしてもびっくりしましたよ。とっても素敵な橋だったので早く復旧できることを願います。
Posted by とも at 2007年07月17日 08:42
あ~ぁ!!私だったのねぇ~~~~~~!!

(TT) って リエさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん ともさんが としちゃんをいじめるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月17日 15:26
としちゃん:あ~やっぱり!!!(笑)
リエ!としちゃんに会いたくなったでしょぉ~(●^o^●)
Posted by とも at 2007年07月17日 22:50
ね。テレビで出てきて、3人で
「あー!!!!」

お気に入りだったのに・・・・。
Posted by かか at 2007年07月19日 19:53
かかさん:今までも何回も修復してきてるみたいですけど、こうやってみるとちょっとショックですよねぇ・・・
Posted by とも at 2007年07月20日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蓬莱橋が(ToT)
    コメント(14)