七夕


うちでとってる新聞屋さんの方たちが
イベントごとにこうやってきてくれます(頼むんですけどね)。
今日は「七夕」ということで織姫様彦星様
なぜかカエルがきてくれましたicon03

たんざくに願い事を書いて笹につける。
長男と次男は共に同じ。
野球選手になれますように
姫は
何でも食べれるようになりますように
ちなみにともは
ビリーでスマートになれますように」(笑)icon22



たんざくを笹につけたら
お菓子とプレゼントの色鉛筆をもらって
近所の子供達みんなと写真撮影。

姫も可愛い織姫様と写真撮影icon05
お菓子をもらって大満足の姫icon02

み~んな願い事が叶うといいねicon22


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
七夕
    コメント(0)