ビリー姫


こりゃきついicon07
が悲鳴をあげているicon03

姫はともが一生懸命やってるとビリーの真似をしてくる。
「もっと足をあげてぇ~!」とか「動かしてぇ~]
とか言ったりしてicon20
腕立ての時は決まって背中の上にicon21
やめてくれぇ~

今日もなんとか終了。
疲れて眠い・・・icon04


同じカテゴリー(ビリー)の記事
鍛錬中!
鍛錬中!(2007-09-13 23:40)

久しぶりの
久しぶりの(2007-09-07 17:01)

せんせぇ~い(+_+)
せんせぇ~い(+_+)(2007-08-17 07:24)

久しぶりに!!
久しぶりに!!(2007-08-14 16:25)

本格的(-^〇^-)
本格的(-^〇^-)(2007-07-26 22:30)

2枚目はきついf^_^;
2枚目はきついf^_^;(2007-07-25 11:27)

この記事へのコメント
旦那さんに乗ってもらっては?
筋肉もりもりで、「まつちよさん」になっちゃうかも・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月04日 13:27
お~~!!姫ちゃん&ビリー効果かなり期待できそうな勢いですね~♪
お電話有難うございました☆明日、ともさん&姫ちゃんにお会いできる事を心から楽しみにしています♪
Posted by avancerスタッフ一同 at 2007年07月04日 13:37
姫ちゃん、姫ちゃんと一緒だから ママ頑張れるって!(^O^)/ねっ!ともさん(笑)
Posted by としちゃん at 2007年07月04日 15:42
マサさん:つぶれてしまいます(ーー;)
Posted by とも at 2007年07月05日 00:32
avancerスタッフの皆さま:今日は姫付きでとぉーーーってもお世話になります。ビフォーアフターのように変身の手伝いをお願いしますね(笑)
Posted by とも at 2007年07月05日 07:07
としちゃんさん:そうですね。姫がいないで黙々とやってたら続いてないかも!
Posted by とも at 2007年07月05日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビリー姫
    コメント(6)