久しぶりに!!

久しぶりに!!2週間ぶりのビリーです!!

九州にも一応持って行ってたんだけど
やっぱりしなかったicon21
あははっicon02
一応寝る前に腹筋らしき物をちょっとやったりはしてたんだけど・・・icon03

さて!今日からまた再開!
姫も気合い入ってるしね(笑)icon05
かなり腰をおとして頑張ってますicon03


同じカテゴリー(ビリー)の記事
鍛錬中!
鍛錬中!(2007-09-13 23:40)

久しぶりの
久しぶりの(2007-09-07 17:01)

せんせぇ~い(+_+)
せんせぇ~い(+_+)(2007-08-17 07:24)

本格的(-^〇^-)
本格的(-^〇^-)(2007-07-26 22:30)

2枚目はきついf^_^;
2枚目はきついf^_^;(2007-07-25 11:27)

さぼり気味!?
さぼり気味!?(2007-07-23 23:31)

この記事へのコメント
おおっ~~~~!!(@@)
久しぶりに見たぞぉ~~~~~!!!!
Posted by としちゃん at 2007年08月14日 23:18
ワタシも再入隊です!
隊長、よろしくお願いします!!(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月15日 07:21
股間がビリ~ってならないようにね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月15日 07:30
としちゃん:超久しぶりです(笑)暑い中でやるビリーはこたえます・・・(>_<)
Posted by とも at 2007年08月15日 10:59
ママハハさん:よ~し!ともについてこ~い(笑)
Posted by とも at 2007年08月15日 11:00
マサさん:ビリーってなりそうですよ(笑)
Posted by とも at 2007年08月15日 11:01
おっ!
気合入ってますね~☆
なおはあれだけで筋肉痛になったからなぁ・・・(笑)
Posted by とも at 2007年08月16日 01:13
姫ちゃん、すごい腰落としてるね(≧д≦)
私じゃ考えられない!!
Posted by T子 at 2007年08月16日 01:54
なお:名前がとものままだよぉ~!変えといてねぇ(^^ゞ
浜松も福岡に負けずに暑い!そんな中ビリーはかなりきついよ(>_<)
来年会う頃には細腕細太ももかも!?(笑)
Posted by とも at 2007年08月16日 07:36
T子さん:このぐらい腰を落として毎回やればいい感じですよね(笑)とももがんばるぞっ(^_^)v
Posted by とも at 2007年08月16日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに!!
    コメント(10)