さっそく!!

早速近所の男の子がきてくれましたicon05
そして仮面ライダー龍騎のベルト、ドラグバイザー、ダークブレード、ソルダの武器(名前忘れたicon21)各カードデッキをゲットicon16今の電王と似てるって言って装着して帰っていきました♪

他はアギト、クウガ、ファイズ、ガオレンジャー、ハリケンジャーなどありますよ。
誰かいりませんかぁ~?


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
かわゆ~い♪
かわゆ~い♪(2007-12-12 16:03)

物色中・・・
物色中・・・(2007-07-06 16:07)

この記事へのコメント
早く!マサさん なくなる〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2007年06月25日 15:07
ガオレンジャー、何があるのっ?
「アギトは何(があるの)?」ってきーたん。
「カイザーの欲しい!」とか言ってます。

お人形はありますかー?

マサさんより早く行かなくっちゃ!
Posted by かか at 2007年06月25日 18:58
おっはようございます。(^O^)/取り敢えず一番乗り!
Posted by としちゃん at 2007年06月26日 06:28
としちゃんさん:おはようございます!今日も早いですねぇ~\(◎o◎)/!
もしかして朝起きてすぐにチェックしてるとか!?
Posted by とも at 2007年06月26日 08:05
かかさん:思ってた通り、かかさんファミリー興奮してますねぇ~(笑)
もし気になるなら今週、木・金の午前中なら家にいますよ(●^o^●)
Posted by とも at 2007年06月26日 08:16
朝三時半に目覚めシャワーを浴びて また寝ちゃうと起きれなくなるので チカチカとチェックを・・・だって〜〜〜〜!最近 習慣になってしまって 見ないと イライラ・・・(ノ><)ノかなり重傷だなぁ〜〜〜!!大丈夫、自分でブログやりだしたら それどころではなくなります。(笑)
Posted by としちゃん at 2007年06月26日 08:53
としちゃんさん:3時半!!!!!\(◎o◎)/!早すぎですよ!!
夜は何時に寝てるんですかぁ~?かなりの重症ですね(笑)でもいつもコメントくださるとしちゃんさんを楽しみにしてるともでした♪
Posted by とも at 2007年06月26日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さっそく!!
    コメント(7)