お前は虎になるのだぁ〜(-^〇^-)

旦那が職場から持って帰ってきた
タイガーマスクのフィギュア。
そして語りだす・・・
「このグレートゼブラの正体は・・・なんとicon08」とか
・・・icon03
そして熱唱し始める・・・icon21

施術のお仕事をされてる○○さん!集めてますか?(笑)


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
かわゆ~い♪
かわゆ~い♪(2007-12-12 16:03)

物色中・・・
物色中・・・(2007-07-06 16:07)

さっそく!!
さっそく!!(2007-06-25 12:34)

この記事へのコメント
フィギュア収集の○○さんは、時々施術もなさる。


私の経験から一言

パソコンの壁紙をバックします。
蛍光灯のスタンドでよいので。明かりを当てて、
できるなら虫眼鏡ごしに撮ると迫力でます。
Posted by トカラ at 2007年05月26日 12:35
トカラさん:なるほど!そうすればあのような迫力満点の撮影ができるんですね!今度試してみます(*^_^*)
Posted by とも at 2007年05月26日 17:31
全種揃いました!avancerさんにもいただいたりしちゃいましたよ!
今は・・・バカボンな~~~のだ!(^^)v
Posted by 私はだ~れ?サイキョウ at 2007年05月26日 18:36
マサさん:さすが早いですね\(◎o◎)/!
トカラさんが教えてくれた迫力ある写真をとってみたら記事にUPしてくださいね(●^o^●)
Posted by とも at 2007年05月27日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お前は虎になるのだぁ〜(-^〇^-)
    コメント(4)