虫様のために・・・

我が家に仲間入りした外国の虫君たちは寒いのダメだし暑いのもダメ。今年の冬は温室プラスパネルヒーターで人間様よりもぬくぬくと生活してたんだけど今度は夏!ってことで快適に暮らせる!?ように虫様達に窓用エアコン購入!今年の夏は虫部屋で快適に暮らそう(-o-;)


同じカテゴリー(ペット)の記事
ようこそ♪
ようこそ♪(2008-05-14 10:08)

お部屋の掃除
お部屋の掃除(2007-10-23 08:54)

お引っ越しぃ〜
お引っ越しぃ〜(2007-08-17 07:04)

仲間入り
仲間入り(2007-06-09 01:44)

羽化中
羽化中(2007-05-19 18:33)

痛かったよね(T_T)
痛かったよね(T_T)(2007-04-20 15:56)

この記事へのコメント
 初めまして!先ほどうちのブログにカキコにきてくださり、
ありがとうございました。

うちも うさぎのために?夏はエアコンをバンバンかけます。
毛皮しょってるから、冬の方がまだいいんだけど、夏には弱い。
だから、人間様が それにあやかってまぁ~すっ(笑)。
電気代が大変ですが(泣)、お互い 頑張りましょう!!
Posted by くっきぃ☆ at 2006年05月14日 07:14
くっきぃ☆さんいらっしゃい!
へぇー!うさぎちゃんって夏弱いんですね。
うさぎにエアコンはまだ分かりますけど、
うちは虫ですよ虫!!!
本当に笑い話です。
国産の虫を飼ってる人は当たり前みたいですけどね・・・。
Posted by とも at 2006年05月14日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虫様のために・・・
    コメント(2)