ぽかぽかまーけっと

ぽかぽかまーけっとぽかぽかまーけっと







とってもいいお天気に恵まれ楽しく1日を過ごすことができました。
こうやって記事を書きながら当日のことを思い出すと
パソコンの前で笑ってるともがいますicon21
そうそう!まっすぐに伸びた虹も出たんですよ!かかさんが発見!!
虹は3日連続!これはぱれっと♪を応援してくれてるんだ!!って
うれしくなりました。

ぽかぽかまーけっと虫コーナーも大好評icon16
ぽかぽかまーけっと虫くじはイベントが始まってから続続と1等、2等が出てしまい、全て完売。途中有名な女性ブロガーさんが集合!興味津々で質問攻め。でも虫のことなので監督でもある旦那もニコニコと答えてました(笑)
ぽかぽかまーけっと「ドアプレートを作ろう!」の体験コーナーでは子供達が自分達の好きなように並べて作っていました。ともが作るのとはまた違う発想で見てるだけでもとてもおもしろかったですicon05ぽかぽかまーけっと
そしてともむしはというとイベントが始まってから置物の方がどんどんなくなってしまい午後はちょっと淋しくなってしまいましたicon21次回のイベントの時には淋しくならないようにもっと頑張りますicon32

イベント当日、たくさんの方においでいただき本当に感謝しています。次回は11月上旬に予定しています。またぜひ遊びに来てくださいね♪ありがとうございました!


同じカテゴリー(ぱれっと♪)の記事
イベント終了♪
イベント終了♪(2008-02-20 08:35)

ぱれっと♪展最終日
ぱれっと♪展最終日(2008-02-19 09:03)

ありがとぉ~~~!
ありがとぉ~~~!(2008-02-19 08:15)

遊びにきてねぇ♪
遊びにきてねぇ♪(2008-02-18 00:44)

搬入完了!
搬入完了!(2008-02-15 16:30)

この記事へのコメント
ねぇ、こういう風に、記事と写真とを並べるのって、どうやるの???
今度教えてね!!!
Posted by かか at 2007年06月04日 12:45
かかさん:写真を右にしたり左にしたりしてるんですよぉ~!パソコンいじりながらの方が分かりますよね。またうちにきてくださいね♪
反省会、うちでします?
Posted by とも at 2007年06月05日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぽかぽかまーけっと
    コメント(2)