イベント終了♪

ぱれっと♪展4日間のイベントが昨日で終わりました。
たくさんの方に遊びに来ていただいてとても感謝しています。
本当にありがとうございました
イベント終了♪昨日、お店の開店と同時に来ていただいたのはDevid夫妻。姫は「David先生だぁ~icon16」って喜んでたんだけどちょっと照れ気味icon20icon05
イベント終了♪david夫妻が帰った後にお店の入り口から聞いた事のある声が・・・。みすぎよすぎさんでしたicon22残念ながらめがねを忘れてしまったのでよく見えなかったとかicon20でもいっぱいおしゃべりができました!とてもうれしかったです♪っでおしゃべりをしているとまたまた聞いた事のある声が!
イベント終了♪居酒屋ちんちらのマスターでした。
どうやら2人は赤い糸でむすばれているらしい(笑)icon03
2人の会話を聞いてるとすごくおもしろい!icon22

店内はしばらくおじ様たちの声が響き渡ってましたicon03


イベント終了♪おじ様たちが帰った後は近所のお友達が!姫としばらく遊んでくれました。やっぱり男の子でもこういうの好きだよね♪
めちゃくちゃ楽しそうでしたicon16
イベント終了♪そのあとは昨日に続いてとしちゃんママハハさんとずぅ~~~っと会いたかったママハハさんちのオチビちゃんがきてくれましたicon05イベント終了♪姫と同じ3歳
ちょっとおされ気味の姫だったけどicon03遊んでました(笑)
オチビちゃんの言う事、やることなにもかもがおもしろくてともはずっと笑ってました(ごめんなさぁ~~~いicon20icon02思っていた通りおもしろくてめちゃくちゃおちゃめ
イベント終了♪

丸塚バイパスブログ村のメンバーを含め、たくさんの方が来店をしてくださいました。
こういうイベントがあるたびに人との出会い って素敵だなぁって感じます!
これからもこの出会い を大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました



同じカテゴリー(ぱれっと♪)の記事
ぱれっと♪展最終日
ぱれっと♪展最終日(2008-02-19 09:03)

ありがとぉ~~~!
ありがとぉ~~~!(2008-02-19 08:15)

遊びにきてねぇ♪
遊びにきてねぇ♪(2008-02-18 00:44)

搬入完了!
搬入完了!(2008-02-15 16:30)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2008-02-15 11:30)

この記事へのコメント
すいません!仕事で行けませんでした。残念でチュ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月20日 09:11
お疲れ様でした^^
家に帰って部屋に飾っておいたら、やっぱりすぐに
反応したのが我が家の長男!
「あ~、これどうしたの?すご~い可愛い♪」
と、興味深々でした(^^)/
コルクボード、早速作っていただいたようで
お疲れのところ本当にありがとうございました♪

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年02月20日 09:50
昨日はお邪魔さんでしたね。
友達が沢山来てくれてよかったね。
マサさんは来れなくて、ちゅうちゅう泣いているようでチュね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年02月20日 12:04
ともちゃん、イベント終了大変お疲れ様でした。どれもこれもみんな素敵でしたよ!二日に渡っての当番も大変ご苦労様でした。(^O^)/姫ちゃんもお利口にしてて偉かったよねぇ〜〜〜!(#^.^#)
Posted by としちゃん at 2008年02月20日 19:21
お疲れ様でした~。いっぱい宣伝してくれてありがとうねヽ(´▽`)/
お店では、ご一緒する時間がなかったけれど、またゆっくりお会いしましょうね。
Posted by ラム。 at 2008年02月20日 20:49
マサさん:お仕事じゃ仕方ないですよ♪いつも応援してくれるのでその気持ちだけで十分です(●^o^●)
Posted by とも at 2008年02月21日 00:21
davidの妻さん:さすが!虫に反応しちゃう長男君!
好きですねぇ~(笑)
コルクボード、気に入ってもらえましたか?
ともむしがdavid familyに仲間入り出来た事がとてもうれしいです♪(●^o^●)ありがとうございます!
Posted by とも at 2008年02月21日 00:27
みすぎよすぎさん:たくさんの方にきてもらえてとてもうれしいです!感謝ですね♪
マサさんは残念でした。チュウチュウ聞こえてきます(●^o^●)
Posted by とも at 2008年02月21日 00:28
としちゃん:さぁやさんのフエルト小物のおかげでとぉ~~~ってもおりこうに遊んでくれた姫。とももたくさんの方とおしゃべりできたし、本当によかった♪としちゃんもたくさんの応援ありがとぉ~~~♪
Posted by とも at 2008年02月21日 00:31
ラム。さん:お疲れ様でしたぁ~~!撤収でちょっと顔を合わせただけでしたね(^^ゞ
いつかお仕事お休みの時に美味しいお店にランチ連れてってくださいね♪
Posted by とも at 2008年02月21日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント終了♪
    コメント(10)