「あおい」行ってきました!

あおいの大将さんに会ってかぼちゃまんじゅうとみそまんをゲットしました。
実は・・・
お店に入ったときから声をかけようか心臓バクバクでした(^。^;)でも優しく話しかけてくれてお土産までいただいて、そして写真まで撮ってもらってう〜恥ずかしい(*^^*)ありがとうございました。とてもおいしかったですicon16


同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-01-23 13:21)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

この記事へのコメント
ともさん、がんばりましたね!

大将さんって、奥にいても必ず出てきて下さって、
律儀な方ですよね。
Posted by いぐ at 2006年04月29日 17:34
そうなんです♪
自称照れ屋のともなのでドキドキでしたが
お話できてよかったです。
Posted by とも at 2006年04月29日 17:41
今日はありがとうございました~。
えっ、照れ屋さんですか?そうは、見えませんでしたよ。

私こそ、きれいな方には、弱いので照れてしまいました~。 またよろしくお願いしますね。
Posted by あおいの大将 at 2006年04月29日 23:29
えーっ! そんなぁ~! きれいな方だなんてぇ~
またまたぁ~ お上手なんだからぁ~

 またお店にお邪魔しま~す\(~o~)/(笑)
Posted by とも at 2006年04月30日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「あおい」行ってきました!
    コメント(4)