熱が・・・(∋_∈)

39度まであがってる(-.-;)動き回らないで寝ときなさぁ〜い!!


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
え~(><)姫ちゃ~ん!!
大丈夫かしら・・・
早く下がるといいですねぇ(:_;)
Posted by yukko at 2007年05月29日 00:31
yukkoさん:昨日より少しは下がって38度。ご飯とかあまり食べてないし熟睡できないみたいでちょくちょく起きてはぐずぐず言ってます(T_T)
Posted by とも at 2007年05月29日 07:09
今日はどう?(^^ゞ 

いつも元気な姫が、お熱だなんて…

早く治るといいですね♪
Posted by りっちゃん at 2007年05月29日 23:07
りっちゃんさん:昼間は熱もあがらずに元気だったのですが、夕方からまたあがってきました。咳が苦しそうで・・・(@_@;)
Posted by とも at 2007年05月30日 00:34
あらら・・・大丈夫??
結構高いね。
ご飯はちゃんと食べてる???
Posted by なお at 2007年05月31日 00:44
なお:まだ完全に下がりきれないでいるよ。土曜日はイベントで、日曜日は小学校の運動会だっていうのに。ご飯は普段からあまり食べないからね(^_^;)元気は出てきたよ!
Posted by とも at 2007年05月31日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱が・・・(∋_∈)
    コメント(6)