出来上がり♪

焼きあがりましたicon22

スプーンで落としてるので形はきれいじゃないけど、
サクサクしてておいしいよんicon16

あっicon08
入れるの忘れてたicon07

サクサクしてるのは卵が入ってないせい???
まぁ、卵がなくてもおいしく作れま~すicon03


同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-01-23 13:21)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

この記事へのコメント
ともさん&姫ちゃんへ♪♪
大変よく出来たでございまっちょ☆☆☆p(^^)q
今度は松千代さんの分も焼いてくださいネッ♪♪楽しみにまっちょります(^^)v
『仲良し親子♪♪Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年05月12日 15:20
僕の分もお忘れなくね~~!(ともむしファンクラブ!会員NO・???かな?)
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月12日 16:24
まつちよさん:キャァーーー感激です♪
とものブログに「まっちょ」だらけのコメント♪
どこかでお会いできるような気が!
その時は姫とクッキー焼きまっちょ♪(●^o^●)
(キャー使ってしまったぁ(>_<)うふふっ)
Posted by とも at 2007年05月12日 17:55
マサさん:は~い!この前のナス巻きおにぎりのお返しに♪
マサさんは「ともむしファンクラブ」って言ってくださった
第1号ですので会員NO.1かな(●^o^●)いつもありがとうございます♪
Posted by とも at 2007年05月12日 17:58
やった~~!松千代さんと一緒にいただきまっちょ!
(キャー使ってしまった(>_<)PART2!イ~~~smile^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月12日 19:17
はい!私の分も~もみもみして焼いてくださーい(笑)
Posted by avancer店長M at 2007年05月13日 19:58
マサさん:ともむしファン限定「クッキーを食べる会」をつくらなきゃ!?
普通のクッキーなんですけど・・・(笑)「まっちょをたくさん使っておしゃべりする会」なんてどうでしょう(●^o^●)
Posted by とも at 2007年05月14日 07:43
avancer店長Mさん:体のほうはマサさんにお願いしてクッキーはもみもみしますよぉ~♪
Posted by とも at 2007年05月14日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出来上がり♪
    コメント(8)