ちょ、ちょっと(∋_∈)

毎日頑張って歩いて帰ってきてる次男。今日も歩いてるはず。ちょっと様子を見に行こうと歩いていくと遠くにランニングの肌着で歩いてる子供icon08

昔はいたよねぇ~あんな子・・・
って次男だよ!icon07
きゃぁ~やめてぇ~icon21
今日は体育もないしよれよれのシャツなのに・・・icon20

「だって汗でびしょびしょなんだもん」だって・・・icon21


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
野に咲く~~~花のように~~~!♪純真なんだな~!!お・おにぎり食べたくなったんだな~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月21日 07:15
この写真はやっぱりモノクロ写真でupしてほしいですね。

昭和40年代の雰囲気出てますね。

えっ、まだ生まれてないって、

そりゃ残念、

よい時代だったんですよ。
Posted by トカラ at 2007年04月21日 16:43
マサさん:せなかに傘とかさせばよかったですよ(笑)ほんっとそんな感じです(>_<)
Posted by とも at 2007年04月21日 17:34
トカラさん:モノクロにしたらいい感じの写真に・・・確かに・・・(笑)
ともはぎりぎり40年代ですよ(笑)しっかり生まれてます。キャハハハッ(^^ゞ
Posted by とも at 2007年04月21日 17:36
ともさん、昨日もこの姿見ました。

今日も見ましたが、いい雰囲気です。

最近、こーゆう姿見慣れてないせいか新鮮です。

これから流行るかも知れませんね。

『汗でびしょびしょだもん』、って暑けりゃ裸でもいいよ!!
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年04月21日 20:09
せいちゃんさん:でもさすがによれよれのシャツで歩いてるのが次男だって分かった時はビックリしましたよ(笑)次男らしくて笑っちゃいましたけどね(^^ゞ
Posted by とも at 2007年04月22日 00:54
よっ!はだかの大将☆
平和ですねぇ~(^^)ほのぼのします♪
Posted by yukko at 2007年04月22日 11:42
yukkoさん:次男はいつもこんな感じ(;一_一)ともじゃなくて旦那に似ているそうです(笑)
Posted by とも at 2007年04月23日 11:24
子供の頃の自分を見ている見たいです。
秋田の山猿だったかな?7歳まで住んでました。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年04月23日 14:34
居酒屋ちんちらさん:ちんちらさんは北国育ちなんですね。
ちんちらさんのような素敵な大人になってくれればいいですけど・・・(^^ゞ
Posted by とも at 2007年04月23日 23:35
すごいね!?
必ず一人は寒い時期でも半そでの子とかいたけど、この姿は・・・あはは!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
Posted by なお at 2007年04月26日 01:09
なお:次男らしいといえばそうなんだけど、他にも伝説がたくさん!まだ5月にもなってないのにこの新一年生は話題が尽きないよ(ーー;)
Posted by とも at 2007年04月26日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょ、ちょっと(∋_∈)
    コメント(12)