チョコパン

板チョコをくだいて入れたチョコパン
長男は5時半に起きて6時半には出発icon21
次男はバスなので6時半に起きて7時半のバスで出発。
帰りは二人とも頑張って歩き。往復7kmの道のり(次男は片道だけどicon03)を頑張って歩いたのでチョコパンのおやつ♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-01-23 13:21)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

この記事へのコメント
ともさま
チョコパン美味しそうです~~(^^)
二人とも、こんな美味しそうなパンが待っていたら頑張って歩いたかいがありましたよね☆
ご機嫌なお顔が目に浮かびます♪♪
Posted by yokomei at 2007年04月13日 15:21
ともさん 元気ですか?

おいしそうなパンですね

私はこっちにきて まだ一度もパンやいてません(^^ゞ

まだ手探りの毎日です
Posted by うさまり at 2007年04月13日 20:48
美味しいチョコパンありがと~♪娘が「柔らかくて美味し~!」って言いながら
息子の分まで食べる勢いでした^^; スイミング帰りの息子も「もう1個!」って…。またお願いします^^  ウチの息子もこのごろ朝だけ歩いてますよ~^^
バス代助かります♪
Posted by tk-baton at 2007年04月13日 22:37
うちのダラダラ娘たちに、喝!を入れねば!!
お兄ちゃんが一生懸命歩いてる時間に、うちのアホどもはぼーっとパジャマのまま座ってるんだ・・・・
Posted by かか at 2007年04月13日 23:38
yokomeiさん:子供達おいしい♪ってよろこんでくれました(●^o^●)
長い距離ですからね・・・(@_@;)おまけにうちは5階・・・頑張って歩いて帰ってきたあとは心臓破りの階段が待ってます(笑)
Posted by とも at 2007年04月14日 01:17
うさまりさん:きゃぁ~!元気ですかぁ~?お久しぶりです。
新しい生活はどうですか?うさまりさんが作るココアパンみたいにはできないけど、食べれましたよ(笑)
うさまりさんのパンたべたぁ~い(●^o^●)豆乳プリンも♪
Posted by とも at 2007年04月14日 01:19
tk-baton:よかったぁ~♪パティシエにあげるのって勇気いるんだよ(>_<)
でも喜んでもらえてうれしぃ♪「もう1個???」うん、うん分かった、分かった!また作るからねぇ~♪
Posted by とも at 2007年04月14日 01:23
かかさん:とももパジャマでボーってしたい(笑)学校あるときは長男が6時半にでるのでともは5時起きですよ(@_@;)土・日はボーってしたいのになぜかみんな早い・・・そしておなかすいたって・・・(>_<)
Posted by とも at 2007年04月14日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョコパン
    コメント(8)