森の石松まつり♪

森の石松まつり♪自然流 風の森のせいちゃんさんに森町のイベント、
森の石松祭り、町並みと蔵展
のことを聞き、早速出掛けましたicon02
なんと着物を着ていくと人力車無料icon22ってなわけで着付けを少々習っていたともは朝から奮闘して着物で出発icon32





人力車には最初姫と二人で。周りの人の視線とフラッシュの荒らしにアイドル気分icon16かわいい~とか きれい~ とかもしかしたら姫のことかもしれないんだけどicon21、こうなったらもう お姫様気分icon03
にっこり笑って周りの人たちにご挨拶icon22途中で長男、次男も乗せてもらい最後は とも+子供達。人力車のおじさん、ありがとうございましたぁ~!
お姫様気分サイコーicon32

森の石松まつり♪人力車に乗った後はせいちゃんさんに教えてもらって町中をあるきました。
森の石松まつり♪ブロがーさんにもたくさんお会いすることができました。ここが森のがぁんこや さん。がぁんころもちをゲットicon32



森の石松まつり♪石松道中がスタートです。
森の石松まつり♪姫はチンドンヤに夢中icon05太鼓をたたかせてもらいました。



森の石松まつり♪なのでその気になってチンドンヤのメンバーに混じって踊ってますicon05  





森の石松まつり♪あっicon05キャンペンガール発見!4人の中で誰がかわゆい???icon03姫がエプロンをつけてるのはエプロンを着物だと思ってるから(笑)


森の石松まつり♪せいちゃんさんが教えてくれた手打ちそば がお昼ご飯icon38ざるそば好きの子供達も大喜び。とってもおいしかったぁ~icon22




森の石松まつり♪太田川を渡った向天方地区では桜祭り をやっていました。お祭りに合わせたかのように桜は満開icon22森の石松まつり♪ソメイヨシノ千本!!桜のトンネルになっていました。とてもキレイicon22今回の撮影はほとんど旦那です。例の一眼レフでicon03




今日は本当に楽しかった♪これもせいちゃんさんのおかげです。感謝します!ありがとうございました。


この記事へのコメント
ともさんお疲れ様でした。

着物姿、綺麗でしたよ。

楽しんで頂けた様で、良かった良かった

ともさんのお蔭で盛り上がった蔵展になりました。

感謝いたします。
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年04月02日 07:00
せいちゃんさん:昨日は本当にお世話になりました。お天気も心配してましたがともの日ごろの行いがいいのか(笑)とてもよかったですよね(●^o^●)
一日中楽しんで帰りました♪
Posted by とも at 2007年04月02日 07:40
おはよう!人力車に着物美人が。。と思ったら、ともさん!
素敵でしたよ~。本当にお姫様みたいでした(u_u*)ポッ
Posted by ラム。 at 2007年04月02日 07:57
ともさま

お着物姿、綺麗です(^^) 素敵な小紋ですね♪
人力車の乗り心地はいかがでしたか?お祭りとても楽しそうで、私も次回は伺いたいなあと思いました☆
またお話聞かせて下さいね♪♪
Posted by yokomei at 2007年04月02日 09:11
ラム。さん:やだぁ~(●^o^●)お恥ずかしい・・・
でも気分はサイコー!こんなこと滅多にないですからね(笑)
Posted by とも at 2007年04月02日 09:54
yokomeiさん:着物を着られる方に見られるのはひじょーにお恥ずかしい・・・。まだまだ未熟者ですので(~_~;)
この着物は先生と一緒に選んだ着物なんですよ♪
Posted by とも at 2007年04月02日 09:55
ともちゃん♪

昨日はありがとね^^
とても着物姿きれいでした。

これはみんな注目するはずだぁ~☆
絵になるもの~。

上品な奥様~って感じだし。 もちろん本当に上品なともちゃんだけど・・(笑)

シュークリーム売り切れでゴメンネ!

せっかく寄ってくれたのに・・・・

またお待ちしております~!奥様・・・・・^^♪
Posted by あおいの大将 at 2007年04月03日 05:22
あおいの大将さん:はぁ~い!上品な奥様ですよぉ~ってことにしておきましょう(笑)本当に上品ってことはありません・・・残念ながら・・・(^^ゞ

シュークリームはまたゲットしにいきますからねぇ~♪
Posted by とも at 2007年04月03日 06:38
先輩、前々、変わってな~い!!!さすがです!!もう、アイドルですよ、アイドル♪
Posted by リエ at 2007年04月03日 21:14
リエ:うふ♪あは♪体重は変わってるけどね・・・(笑)
Posted by とも at 2007年04月04日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森の石松まつり♪
    コメント(10)