念願の(*^_^*)

今日、楽しみにしていたカメラの望遠レンズが到着!これで入学式も大丈夫だっicon24って張り切る旦那icon03今日も一日カメラを持ってちびまるこちゃんにでてくるたまちゃんのパパするんだろうなぁ〜icon03
次はバックを買うらしい。明日からご飯は乾パンだぞっ( ̄○ ̄;)icon21

ちなみにこの写真は自分のブログに載せるために撮影中の旦那icon21


この記事へのコメント
ともさんこんにちわ!!

店によくたまちゃんのパパがお見えになってくれたんですがカメラ・・・もってなかったな(^^)V ちなみに年月が経ち、たまちゃんパパテレビとは・・・?
Posted by すし屋のうめさん at 2007年03月31日 12:32
すし屋のうめさん:たまちゃんのパパがお店に???モデルになった人ってこと???そして今ではテレビとは違うお姿に???(笑)そういうことですか???
Posted by とも at 2007年03月31日 17:17
今日は飲み放題のお客様が二組ありました。
私は禁酒。明日6時起きでゴルフ、富士まで
行きます、夜は酒盛り、昔のスケート仲間と!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年03月31日 23:17
とも さん今日は遠い所有難う御座いました、お疲れに成ったでしょう。

またお会いできる事を、楽しみに致してます。
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年04月01日 21:58
居酒屋ちんちらさん:ゴルフに酒盛り、どうでしたか?すごくたのしそうですよね(^O^)/
Posted by とも at 2007年04月02日 00:29
せいちゃんさん:こちらこそ、本当に良くしていただいて感謝しています。1日とても充実してました。ありがとうございました。
Posted by とも at 2007年04月02日 00:31
今朝帰りです。とても楽しかったです。
スコアーは103回平凡でした。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年04月02日 09:52
居酒屋ちんちらさん:ゴルフのことは全然分かりませんが、楽しかったんですね。二日酔いではないですか?(笑)
Posted by とも at 2007年04月02日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
念願の(*^_^*)
    コメント(8)