お手伝い♪

春休みは子供達にお手伝いを(^_^)v1回10円の給料をつけてf^_^;働かざるもの食うべからず(*^_^*)


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
いけっち2号に行ってもらいました。もちろん無報酬!手伝いは子どもの義務だ~~!!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年03月26日 08:38
5階だと何かと大変だろうね^^;うちも息子に行かせたよ~。45ℓのデカイ袋いっぱいのゴミを…^^; 私でも重いと思った位なので他のお手伝いと合わせて50円で交渉。知恵つけてきてます--;
Posted by tk-baton at 2007年03月26日 09:58
マサさん:無報酬ですか!!えらいですね♪給料の話をしたのでこういうのもいいかなとやってみました。嬉しそうに貯金箱にいれるのをみるとまたやりたくなります(笑)(●^o^●)
Posted by とも at 2007年03月26日 14:11
tk-baton:50円はいいお小遣いだね。なんならともも手伝うよぉ~(笑)
Posted by とも at 2007年03月26日 14:12
お金を稼ぐ大変さを教えるのは大事だと思いますよ。
だんなさんに手伝ってもらう時は当然タダですよね(笑)
Posted by こークン at 2007年03月26日 20:35
お金を稼ぐ大変さを教えるのは大事だと思いますよ。
だんなさんに手伝ってもらう時は当然タダですよね(笑)
Posted by こークン at 2007年03月26日 20:36
こークンさん:旦那はもちろんタダですね(笑)あっ!虫のお手伝いをしたら逆にもらえるのかなぁ~?(笑)
Posted by とも at 2007年03月27日 00:10
出張中のブログ更新のバイト代はいただきました?
Posted by こークン at 2007年03月27日 17:00
こークンさん:あっ^_^;まだですよ!!!でもマット代がないないっていってるぐらいなのでもらえないでしょう(笑)
Posted by とも at 2007年03月28日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手伝い♪
    コメント(9)